“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一年に一回なのに…

こんばんは♪


今日は、淀川の花火大会でした(*^◯^*)

花火大会と言えば

ペコとあずき姐さん、浴衣でお祭り気分♪

めちゃ可愛いでしょ❤️(親バカです💦)

後ろから見るとこんな感じ♪

ペコ💦立たんでもええよ💦

さすが!あずき姐さんは動きません(^ ^)

ペコもお利口さんに座って…

いや…オヤツに釣られて仕方なく(笑)

あんまり可愛いから写真いーっぱい撮ってたら

やっぱりこうなりましたぁ(≧∀≦)

そんな2ワンの様子をガン見するアルくん 笑

あ!アルも着てみるぅ?

きゃーーーめちゃ似合うやんかぁ(≧∀≦)

サイズもペコのでピッタリやし〜

アル子ちゃん❤️いいと思います(*^◯^*)


撮影会の後は、恐怖の花火大会💦

今年も過呼吸になるかなぁ?💦

あ!気づいた…ヤバイ💦

あれれ?

花火の音を聞いても、気にせずご飯食べてる?


初め、少しだけ遠吠えしたけど、その後はお部屋の中でおとなしく?1人でボールで遊んでおられましたぁ(≧∀≦)

花火の音なんて、ボールがあったら聞こえないそうでーす(笑)


残念ながら、空が霞んでて花火はほとんど見えなくて( ; ; )

微かに見える花火を見ながら、お父たんとビールで乾杯しましたぁ(笑)




なーなー、この浴衣どうしたと思う?

実は、ナースさんに作ってもらってん!

何でも作れるナースさんってホンマに

すごいな!

自分で言うのも何やけど…何でも着こなす

あたちたちもすごいで!って思ったらポチ

してな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する