“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

脱落犬続出💦

こんばんは♪
最近、目覚めが悪くて(元々か?)朝散歩行って、慌てて出勤して
くったくたのお母たんです(''ω'')
少し早めに準備できたら河川敷でお散歩です♪
あ!いたいた~柴犬はなちゃん(*^^*)

そう!はなちゃんはペコのことが何か気に入らないらしく・・・

お決まりのこのお顔💦

あずき姐さんも少し距離を置いてます(笑)

はい!今日も怒られました~(≧◇≦)
あ~でも、これはいつものことで、決して噛みついたりはしないんですよ(笑)
ペコは、離れたところからワォーン!ワオーン!って叫びます(=゚ω゚)ノ
はなちゃん大丈夫やで~ ペコが行きたいのは他のワンコのとこやしな~
と・・・

バーニーズのドムくんが倒れてるぅぅぅ💦

あずきママが揺すっても微動だにしないドムくん💦

ワンコも119番でええんやろか?(=゚ω゚)ノ

ドムくん・・・

おぉぉぉ! まだ意識はあるようです!!
で、ぼくは?何?

僕は死んでましぇん~  昔何かのドラマで聞いたようなセリフ(笑)

朝早くからお散歩してたから、ちょっと休憩してただけみたいでしたぁ♪
あ~よかった(*^^*) でも、大型犬さんにはかなり辛い気温でしょうねぇ・・・
さあさあ!あずきとペコは出てきたばっかりやから歩くで~

うっそ~💦 まだ全然歩いてないし、お仕事も終わってないんやで💦
2ワンとも見事な拒否っぷりで、この後も歩かず・・・
いつもの公園へ行くとアルくんが休憩してました♪

何時間もあるいたかのような3ワンですが、実は外に出てきただけですよ(*''▽'')

そうやな~
って、一番お散歩拒否してるの誰だっけ!?(・∀・)ニヤニヤ
何を隠そう!ご近所ワンコの中で最年少のアル君ですが、とにかく歩きません💦
用事が済んだら、涼しいお家に帰りたいんだってぇ(≧◇≦)
毎日、これだけ暑いとワンコも人間もへばっても仕方ないですけどね~


暑さと結びつけるのはどうかと思いますが・・・
このところ、毎日が忙しすぎて、ブログの更新もまちまちになっています💦
いつもペコブログを応援してくださる皆さまに、ペコの元気な姿をお届けする
つもりですが、急にお休みしたらごめんなさい(*_*;



お母たん頑張れ~ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する