“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お決まりの番外編♪

こんばんは♪

楽しかった旅行が終わって、すでに2週間が経とうとしていますぅ💦
旅行記を書き終えて、すっかり燃え尽き症候群のお母たんです(*_*;

もう少し、旅の余韻に浸りたいのでお付き合いくださいね(笑)

今回の旅行では、アニー家みいな家と一緒ということもあり、みんなで楽しく
お買い物もしたんですよ~♪

早速、ROCKカレー頂きました!
これもっと買っといたらよかった~ってくらい美味しかったです(*''▽'')

いちごジャムとスコーンもすでに食べちゃいましたよ(笑)

地ビールは、お土産として購入♪

そして!奥にある野沢菜松前漬!!
SAでみいなママさんが「これ美味しいですよ」って教えてくれて買ったん
ですが、ホントにめちゃ美味しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんも是非食べてみてくださいね♪

清里パン工房で買ったパンもすぐに食べちゃいました(笑)
残念ながらペコのは無いで~

可愛くアゴ乗せしても、これはムーリー(=゚ω゚)ノ

カマンベールチーズが丸ごと一個入ってて、中からどろり~と出てきました(≧◇≦)
さすが!お値段1000円超えのパンだけあって、大変美味しゅうございました(=゚ω゚)ノ
何度も言いますが、一個1000円超えですぅ💦💦💦

小物も買いましたよ♪
Beagleグッズってなかなか無いので、見ると買っちゃいます(笑)
上のドリンクホルダーは、お父たんがお散歩の時に使うんだそうでーす♪

そして、2週間経った今でも、思い出となってくれないものがありまーす💦

はい!朝霧で「ブヨ」に噛まれた痕でしたぁ(>_<)
未だに突然痒くなってお薬塗ってるんですよ~💦
ペコの言うように、これも思い出の一つですが~痒すぎるぅ(≧◇≦)





お父たんが旅先で、アレ食べたい

コレ欲しい言うても全部却下されるのに

今回は、何でもOKやってん♪

いつも我慢してるお父たんに、美味しいもん

いっぱい食べれてよかったな〜ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する