“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅦ(最終章)

こんばんは♪
今回も、引っ張りに引っ張りまくった旅行記(笑)ですが、
遂に最終章となりました~(*^^*)
長々とお付き合いいただき有難うございます♪

では、早速~
ビーグルの聖地「マッキントッシュ」を後にしてからのお話しです♪
まず向かったのは、マッキントッシュさんから徒歩でも行ける距離にある

こちらはの施設内には、可愛い雑貨屋さんや、飲食店が沢山ありました~
ペコ、いつまで見てんの~?置いてくで~

自然の中にあるので、お散歩しているだけでも楽しかったのですが・・・

カート押しての坂道は結構きつかったですねぇ💦
まあ、この時点ではbea-girlsもまだ元気だったので自力で歩いてくれましたけど(笑)

景色がよかったので、購入したいちごジャムとスコーンと一緒に撮影させていただきました(*^^*) ここで食べたら、一層美味しく感じるでしょうねぇ♪

最後は、今年6月にオープンしたての「清里高原萌木の村 ROCK」さんは、長蛇の列💦
まだランチするには早い時間だったので、ショップでレトルトカレーと地ビール等を
買って、最後は記念撮影しました(笑)

さあ!次なる目的地へ移動です!
清里高原と言えば・・・

えへへ~ パンフレットと同じような写真撮っちゃいました~(笑)

旅のお疲れを吹っ飛ばすべくソフトクリームに食らいつくオヤジーズ(≧◇≦)

あら~ペコのお父たん、ケチなこと言うてますねぇ?(笑)
アニーちゃんもパパからお裾分けもらえたかな?
あれれ?みいなちゃんは???

ソフトクリームなんかより、お洒落に興味あるんですってぇ!?
めちゃ似合ってたで~♡♡♡

目的のソフトクリームを食べたあとは

清泉寮パン工房 | 公益財団法人キープ協会」で数量限定のパンを買えるか!?

なんと!お店に入ったらラスト2個!!すぐにトレーへ!!!
本当にラッキーでした(^^)v

そしてそして~
次に向かったのは、ペコ家が今回の旅でどーしても行きたい!と皆さんに我がままを
言ってご一緒していただいた「サンメドウズ 清里スキー場/ハイランドパーク」です!
山頂の「清里テラス」までは、リフトで登るんですが・・・

実は、アニーパパさんは高いとこ大の苦手💦 最後の最後まで拒否ってました💦
クレートの中のアニーちゃんに掛けている声は、自分に言い聞かせてたのかなぁ?(笑)
アニーパパさん、無理矢理お付き合いさせちゃってごめんなさいねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ワンコは抱っこでOKのはずが、どうやら規則が変わったとのことで
クレートインとなりました(*_*;
3ワンとも嫌がることなく乗ってくれたのでホットしました~

せやで~もっともっと高いとこ行くねんで~(((o(*゚▽゚*)o)))

スキー以外でリフトに乗るのって、なかなか楽しいですね♪
そして!到着しました!!

標高1900M~

残念ながら、有料のソファ席は満席💦 寝転んで楽しめなかったけど景色は最高♪

それぞれに家族写真を撮りましたよ~
ちなみに、この撮影場所のすぐ後ろには柵も何もありません💦
もちろん!アニー家はアニーちゃんとママさんだけでの撮影となりましたぁ(≧◇≦)
ペコ~清里テラスはどうやった~?

そうなんです💦 山頂と下界との気温差がすごくて、鳥肌たつくらい寒かった💦
って、それがこの雄大な景色の感想かーい(≧◇≦)
3日間とも、すっごくいいお天気に恵まれて、bea-girlsを見守ってくれたのが

日本一の富士山でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
何度も、この姿を見せてくれましたよ~ ありがたや~ありがたや~(*^^*)
何度も何度も、富士山を見返して「ばいばーい♪また来るで~」って♪

帰りに「諏訪湖サービスエリア」に寄って~

大阪までの道のり、頑張ってもらうべく

ガッツリ夕食を食べてもらいましたぁ(≧◇≦)

せやな~ まだまだ時間かかるし、ゆっくり寝といてな~(*^^*)

こうして、無事にそれぞれのお家へ到着して、関西bea-girlsの夏の大旅行は
おしまいおしまい♪
ムラゴン関東チームの皆さん、有難うございました♪
クラウス家の皆さん、有難うございました♪
そして、アニー家・みいな家の皆さん、お疲れ様でした♪
また、みんなで旅行行きましょう(*^^*)

深夜に到着してからは

と、父娘でくっついて寝落ちしておりましたぁ(≧◇≦)
はあーーーーー、楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
この後、大量の洗濯をしてやっと眠りについたお母たんでした(笑)


2泊3日の旅行は初めてやったけど
めちゃ疲れたわぁ・・・
でも、アニーとみいながおったから
めちゃ楽しかったで!
次は、TARO&JIROも一緒に行けたら
ええのにな~って思ってるあたちに
ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する