“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅥ

こんばんは♪
さてさて、やっとこさ本日のお宿に到着のお話しですよ~(*^^*)
お泊りしたのは「ペットと泊まれる宿|マッキントッシュ」さんです♪

ビーグル飼いなら一度は泊りたいと憧れる「ビーグルの聖地」と
呼ばれているそうです(*^^*)
実は、私は知らなくて💦教えていただいた次第です(=゚ω゚)ノプププ
館内には至る所にビーグルビーグルビーグル!!!

これ全部ビーグルですよ~

それぞれに表情が違っているんです~♪
持って帰りたくなっちゃいましたぁ…もちろん盗んでいませんが(笑)
それぞれにお部屋で休憩した後は、お待ちかねのディナーです♪
こちらのペンションの夕食は、ボリューム満点と聞いていましたが・・・

噂通りのボリュームで、もちろん美味しかったでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
ペンションのご主人が配膳をしてくれるのですが、元ホテルマンかしら?
ってくらいキビキビされていました♪ 
最後に聞くの忘れたので、どなたか次行かれたら質問してみてくださいね~
食事中、ワンコ同伴なんですが、この日のペコは悪い子全開でして💦

他のワンコに向かって、唸る!吠える!!でしたぁ"(-""-)" 困った困った💦
夕食後、みんなで夜散歩した後は・・・

玄関横の談笑スペースでのんびり~

もっと沢山おしゃべりしたかったけど、明日もあるし、ワンコたちもお疲れなので
それぞれにお部屋へ戻って早めの就寝でした・・・
翌朝は~

これまた、ガッツリモーニング!! とても美味しかったです(*^^*)

残り少ない時間、憧れのマッキントッシュ館内をウロウロ~
デッキでランランしてみましょう♪

って、いきなりクン活ですかぁ(''ω'')

私が突っ込む前に、アニーちゃんに先を越されましたぁ(≧◇≦)
ペコ、お手紙置いてったんやな💦
スッキリしたところで~

ペコとアニーちゃん、ここでも思い出の一本やっちゃいました~

追いかけっこ&ワンプロ~ 

ペコのギャン声が森の中に響く響く💦
森の中なので、暑くもなく寒くもなく気持ちいい空気の中で、ワンコも
人間も癒されまくりでしたぁ(*^^*)

ん??? なんか聞こえるな~

あ!ああああああ!!!

帰るまでに絶対に会いたいと思っていた「マッキンビーグルさん」たちの登場!!
続々と出てきて、全部で8頭のマッキンビーグルさんに会えたんですよ(*^^*)
以前は、十数頭いたんだとか・・・みんな可愛いかったなぁ♡

チェックアウトの際に、代表のマッキンビーちゃんを連れてきてくれました(*^^*)
オーナーさんいわく「比較的上品なのを連れてきました」だそうです(笑)
代表ワンコだけあって?おとなしくお利口さんにご挨拶してくれました♪
オーナーさんとのビーグル談義は尽きることなく・・・
ずっとお話ししていたかったのですが、そろそろお別れとなりました(>_<)

また、必ず来ます♪ とお約束して、マッキントッシュさんを後にしました~
あ!まだ旅行記終わりませんので~よろしくでーす(≧◇≦)

歩いてすぐの森林公園のお散歩は
サイコーやったで~
こんなとこで毎日お散歩できるなんて
マッキンビーさんたちが羨ましいわぁ
次は、マッキンビーさんともいっぱい
遊びたいな~って思ってるあたちに
ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する