“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅤ

こんばんは♪


河口湖クルージングで、まさかのおヨダぽたぽた過呼吸ペコさん(;^ω^)
1ワンを除いて、みーんな楽しんで河口湖を後にしました~♪
そろそろお宿に向かう!!のですが、もう一か所寄り道しましたぁ(笑)

ここで、少し遅めのランチでーす(^^♪

店内はワンコNGですが、テラス席はワンコOK♪

こういう場所でワンコOKは有り難いですね~

しかも店内よりも、気持ちよくていい感じでした(*^^*)
あ!暑かったけどね(;^ω^)

ん・・・ランチはないけど、少しだけオヤツあげるよーん♪
私が頂いたのは、暑いのになぜか・・・

温かい山菜そば💦
さすが関東より?お出汁が濃くて飲めませんでしたぁ💦
まだ食べ始めたばかりの頃にポツポツ・・・

ごめーん💦 急いで食べるから待っててな(;^ω^)
と言いながら、お写真を撮ってたら~

アニーちゃんから冷たい視線を浴びせられましたぁ(≧◇≦)
ポツポツきた雨だけど、すぐに止んだので、施設内にあるランで休憩♪

ほとんど車中にいるワンコたち、狂ったように走ってましたよ~

もちろん、みいなちゃんは1ワンでマイペースに(笑)
でしたが!この後激しい2ワンの追いかけっこに巻き込まれてスッコーン!って
こかされてました💦 みいなちゃんごめんなぁ(;・∀・)

わかったわかった💦 もう少しやから(;・∀・)

アニーちゃんまで💦

しかし、この2ワン、やることなすことソックリで笑っちゃいます(=゚ω゚)ノ
ランで休憩したあとは、ここへ寄った目的の~

信玄餅ソフトクリームを頂きましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
黒蜜がいい感じでめちゃ美味しかったでーす♪

ホントは、このケーブルカーに乗って上まで行きたかったんですが、
ワンコも人間もお疲れで、時間もなかったので諦めました(;^ω^)
いつかリベンジしよっと♪ って、また来るんかーい(笑)


さてさて、ようやくお宿へ向かいますよ~
お宿までは、数分で到着!!
夕食までの時間、さっそく周辺散策へ(笑)

「清里」と言えば、昔私が若かった頃は観光地としてかなり賑わっていたと
記憶しているのですが・・・

あちこちの店舗が閉店しており、なんだか寂しい街になっていました💦

高校生の時に、修学旅行で来た時の面影は残ってなかったなぁ・・・

お疲れワンコたちは、ずーっとカートイン(笑)
この時点で、表情がないですねぇ(;・∀・)

あ~もうダメだぁ(≧◇≦)
完全に、目が座ってるしぃ(笑)

これ以上連れまわしたら、ワンコたちに本気で怒られそうでした?(笑)


お宿に帰って、ちょっと休憩してからお楽しみのディナーでーす♪
とても楽しみにしていた、今回のお宿についてはまた明日(*^^*)




何とかペンションに着いたけど、

ほんまに寄り道が多いねん💢

ペンション着いても、すぐにお出かけ

って…

笑顔が無くなったbea-girlsやけど

そうなるわな!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する