“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

旅行記 パートⅠ

こんばんは♪


先日、行ってきまーす♪の報告をした通り、三連休で静岡、山梨へ旅行してきました(^ ^)
これから数日間は、旅行記をご覧になって下さいね♪


15日は、朝7時に草津PAで、メンバーと待ち合わせ♪

ご一緒するのは、beaーfiveのアニーちゃん、みいなちゃん(^ ^)
ワンコたちも、それぞれの飼い主さんにご挨拶してました(笑)

安全運転でゴーゴーゴーゴー♪
私のテンションも上がってきました(笑)

あはは♪
ちょっとのお出かけなら、私の膝の上にいるのに、遠出って分かったかな?(^ ^)


一時間半ほど走って、次の休憩ポイントへ
刈谷ハイウエイオアシス♪
そこでこんなの買いました(^ ^)

ギャル曽根さんも絶賛‼️だっただけあって、あんこぎっしりでボリューム満点でした♪

ワンコたち頑張れ〜(^_^;)

次の休憩ポイントでランチ!
頑張れドライバーたち(笑)
さらに一時間半ほどで到着したのが、静岡SA

山の上なのに全然涼しくない〜💦

ワンコも人間も暑さでバテ気味でした(^_^;)

そう!
あと一時間くらいで朝霧に到着です(*^◯^*)

で、やっぱりペコは寝てました(笑)
ペコ〜着いたら、初めましてのお友達に会えるからな〜(*^◯^*)


あ〜あと少しで憧れのあの子に会える‼️
お母たんの心臓はドキドキしてました(笑)
誰に会えたかって?
それは…明日のお楽しみぃ…ふふふ♪





2泊3日の大旅行楽しかったで〜
今回もまた盛り沢山やから
旅行記は当分続くと思うけど…
懲りずに読んだって下さい!
面白かったらポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する