“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

準備は着々と♪

こんばんは♪


寝る時は、エアコンを付けていないペコ家ですが、さすがにこの何日かは
夜中に寝苦しくて目覚めてしまいました(;^ω^)
でも、ペコのお留守番中もエアコン付けっぱなしなので、電気代が怖くて
もう少し我慢しようと思っているお母たんです(;・∀・)


今日の朝散歩は河川敷へ♪
暑さで早く目覚めるお陰で、朝散歩もゆっくり時間がとれます(笑)

河川敷に行くまでのココで、いきなりの食いつきを見せるペコさん💦

一昨日の夕散歩の時に、ここでモグラさんと遭遇したらしいです💦
いつもより念入りに捜索してたけど、モグラさんはまだ寝てたようですね(;^ω^)

さあ!まだ雲がかかってるうちに河川敷に行こか~♪

日が当たると急に暑くなる河川敷💦急がねば( `ー´)ノ

突然のダッシュ💨💨💨
お母たんも一緒に走って登りましたぁ(*_*)

河川敷の謎・・・今度はバイクが乗り捨てられてました(;^ω^)

ホントに、こういうこと止めてほしいです!!
前のタイヤすでに無くなってるし(;^ω^)


河川敷も暑くなってきたので、早々に退散💦して、いつもの公園へ

すでに休憩中のアル君と(^^♪
暑苦しいから写真は勘弁して~って目線もらえませんでした(T_T)
目線もらえないなら後ろから・・・

むふふ♪可愛い♡♡♡
ペコとアル君の首輪、色違いって分かりますかぁ?
先日、パラシュートに使うコードで編んでもらったのがチョークタイプで、首が
締まりすぎるので💦バックルタイプで新たに編んでいただきました(^O^)


で!
その時に、一緒に編んでもらったのがコレ!!

お父たんとお母たんのお揃いのブレスレットでーす♪
ペコとお揃い♪つけて、週末遠い所へお出かけしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


他の荷物は、全然手つかずだけど、ペコのお風呂も終わったし、フロントラインも
したし、ペコの準備だけは着々と進んでおりまーす(*^^*)




先週に続き、またお風呂に入ったんは
そういうことやったんか・・・
今度はどこに行くんやろな???
3連休やしお泊りかな~うひひ
あと1日お留守番したら楽しいことあるから
我慢して、涼しい部屋でのんびりしとこ
思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する