“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

なんちゃって~ですが

こんばんは♪


毎日暑い~💦の声しか出ませんねぇ(;^ω^)
そして、毎日眠い~が続いているお母たんです(笑)


私、最近ハマってるんです!!
以前からちょくちょく耳にしていたけど、面倒くさいし時間もないから~
と避けてきた「ちょこっとDIY」(^^♪


大袈裟な物ではなくて、壁紙を貼ったりの「ちょこっと」だけですが(笑)


これはキッチン♪

壁紙を替えるだけで、イメージ変わります…って以前の写真ないですが💦
実は、コレはあずき家の真似させてもらいましたぁ(笑)


これはトイレ♪

なんとなくいい感じになってきたんですが・・・

このカレンダーはどうしたもんか?
ペコのフィラリアのお薬投薬日&フロントラインの日書いてるしな~(;^ω^)
ん・・・悩める悩める・・・


あとは、玄関の靴箱下のスペースを上手に利用したいな~
と言うのも、今までは留守中に玄関に物を置いて行けなかったのですが、最近は
そういうイタズラには興味がなくなったようなので、やっとなんですよ(;^ω^)
とりあえず、ホームセンター行こう(^O^)

いえいえ、いっぱいは買いませんよ~(笑)
ペコさん、とりあえず座ってもらえませんかぁ?💦

あーでもないこーでもない・・・あーしてこーして・・・

この時、お父たんとペコは同じ顔してたなぁ(≧◇≦)
そんなことはお構いなしに、お買い物を続ける私に呆れ顔でした(笑)


ん・・・思ってた物がないな~

えへへへ~ ばれたぁ?

欲しい物は、その日にGETする!!がお母たんのモットーやから許してな(=゚ω゚)ノ
無事に2件目で、目的の物をGETしました♪
が、ホームセンターって色んな物があるのでついつい長居しちゃうんですよねぇ(笑)

あまりにも退屈だったペコさん、この後敷いてたトイレシートをぐじゃぐじゃに
噛みちぎっておられました"(-""-)"


ちょっとだけ~のつもりが、ずいぶん長時間になってしまいました(;^ω^)
帰宅してから、休憩することなくお父たんにお願いしたのがコレ!!

うん!大きさはバッチリ(^ ^)

中身は、ペコのお散歩の時のおもちゃやで♪

キャスターと取手をつけてもらいましたよ~♪
あとはリメイクシートを貼って完成なんですが、また買いに行かないと~(≧◇≦)


こんな調子で、最近のお休みの日は、ホームセンターか100円ショップばっかり
行ってるペコ家でしたぁ(≧◇≦)




お母たんは楽しそうやけど、お父たんと
あたちはそんなんどーでもええねん!
もちろん!コレは心の声やで💦
心の声が表に漏れんように、必死で
耐えてるお父たんとあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する