“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ペコにお願いしてみました

こんばんは♪


夕散歩、雨が止んだので張り切って出たら、すぐに大雨が…💦

びしょ濡れになったついでにお風呂に入ったペコさん(笑)

お母たんの座椅子で寝ちゃってます(笑)


でも、今日はお願いしたいことが…

ペコちゃ〜ん!

寝てるとこ悪いんやけど、お母たん忙しいからブログ更新してくれへん?

ボール…だから忙しい言うてんのに(^_^;)

うん!あとからな〜

じゃブログよろしくぅ♪


えっと〜ブログってどうやって書いたらええかよく分からんのやけど…


あ!そうそう!このネタにしよ!

この前、まるちゃんママがお母たんにプレゼント贈ってくれた時のこと!

他にもこんなのが入ってたんやで〜

秋田の竹の子を缶詰にしたやつ♪

秋田と言えばクマさんが出てくるのに、まるちゃんママは怖いもんなしやなぁ💦

で、コレを使ってお母たんが作ったのがコレ!

もちろん、あたちは食べてないけど、お父たんとお母たんは、美味しい美味しい♪って食べとったで(*^◯^*)

あ〜あたちも食べたかった…


それからそれから…

2週間くらい前に、あずきと写真撮影会に行ったんやけどな〜

そん時に注文したバッジが届いてん♪

どうよ!あたち和服似合うやろ?(^_^)v

着物とお揃いのリボンもついてるで〜

あ!みんな気づいた⁉︎

あたちの顔、かなり不機嫌やろ?

だって…いきなりコレ着てください!って無理矢理着せられて、不慣れなスタッフのおばちゃんが、あたちの前足触るし、何枚も写真撮るし… はーーーっ、思い出したくもないわ💢


なんか思い出したらムカムカしてきたから、今日のブログはこれにてお終いにするわぁ…

あ〜疲れた〜




撮影会の時、着物着るなんて思って

なかったからテンション下がったわぁ…

もう一枚ドレスも着せられてイライラ

MAXになって、お母たんにガブリンチョ

してん💦

撮影会はええけど、次からは絶対に

裸族‼️って決めてるあたちにポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する