“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

bea-five~2017年初泳ぎ~

こんばんは♪


毎日毎日「今日は暑いな~」って言葉が飛び交っておりますが…
まだ7月初めなんですよね(;^ω^)
え!?台風発生!? もうめちゃくちゃですね💦
急に暑くなったし、皆さん体調を崩されませんように!!


さて、ブログは昨日の続きでーす(^^♪
“めげないJIROくん”は、ペコに叫ばれてばかりのイメージかもしれない
ですが、実は追いかけっこもするし仲良しなんですよ(*^^*)

楽しそうでしょ(*^^*)

ずっと、こんな感じで遊んでたら、ペコに叫ばれることもないのにねぇ(笑)


珍しくJIROくんが私に引っ張りっこを挑んできました~

おばちゃんだって、毎日ペコに鍛えられてるんやから負けへんで~( `ー´)ノ


その頃ペコは・・・

TAROパパさんが出してくれたピカピカボールを追いかける追いかける~💦

そして・・・やっぱり独り占めが始まっちゃいました(;^ω^)
これ始めると手が付けられないので、ボールは撤収!!


暑くてバテ気味のワンコたちの気分を変えるべく、川遊びすることに♪

ビーグルペコ 初泳ぎ
お~去年泳いだから、ちゃんと覚えてましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは、4ビーグルズ一斉にスタートします♪

ビーグルペコ よーいスタート♪
一番左は、初めて泳ぐみいなちゃんですよ(*^^*)
上手に泳いでますね~ 最後は、TAROくんに乗っかっちゃったけど(≧◇≦)


川遊び初体験のみいなちゃん♪
どうでしたかぁ?

うんうん!気持ちよかったなぁ(*^◯^*)


クールダウンできたワンコたちの元気復活‼️

あれ〜ペコがみいなちゃんを追いかけてますよ〜 ペコ優しくやで(^_^;)

ちょっと心配しましたが、みいなちゃんも楽しそうだったので、ペコの激しさに少しは慣れてくれたかな?って嬉しかったです(^ ^)

さすが!持久力のペコ!疲れ知らずです(^_^;)


それでも限界はあるようで…

そりゃそうやで(^_^;)

JIROくん、優しいなぁ(*^◯^*)


ペコ、本当に出し切った感じです(笑)

JIROくんの言う通り!そんな話をしてたんですよ(笑)

帰る前に、ウンPを取り忘れてないか点検中のTAROパパさんに付いて回るワンコたち可愛いかったなぁ(*^◯^*)


レストランに移動してからは

みいなちゃんはガムを必死に食べ続け、ペコはぐったりして、JIROくんは、パパのデザートをガン見して…
あれ?TAROくんはどうしてたかな?
きっとお利口さんにしてたよね〜(^ ^)


お腹もいっぱいになったし、楽しいお話も沢山できて満足満足♪ ということで本日はお開きとなりました(^ ^)


またの再会を約束して車に乗り込んだ瞬間‼️

晴れ男パワー炸裂な一日となりましたぁ(笑)


今回は、みいなちゃんが泳げるかみんなで心配していましたが…

こんな素敵な笑顔を見せてくれたのが、とても嬉しかったでーす(*^◯^*)


ちなみに帰りの車中でのペコは…

完全に伸びてましたぁ(≧∀≦)




みんなで一緒に泳いだら最高やで〜
あとはアニーちゃんが泳げるかが
問題やねん!
わんプロは強いけど水には弱いらしい
から、どうなることやら?ニヤニヤ…
次の川遊びが楽しみでしょうがない
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する