“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どんなんできるかな?

こんばんは♪


昨日は、またまたブログ更新ならずでした💦💦💦
最近、気合が足りないお母たんです( ;∀;)
ちなみに、気合を入れて買った「宝くじ」は・・・

なんとなく運気アップ⤴の予感がしたので、調子こいて20枚購入しましたが
結果は、珍しく3000円が一枚当選したものの結局マイナス(;^ω^)
所詮この程度ですよね~(=゚ω゚)ノプププ


昨日、日曜日は久しぶりの“bea-five”のランの予定でしたが、生憎の雨で
中止となりました(>_<)
お父たんとTAROパパさんの晴れ男パワーも衰えてきたか!?(笑)
二人とも、あと数年は頑張ってくださいよ~(≧◇≦)


bea-fiveのメンバーに会って見てもらおうと思ってた物あったのに…
ペコこれなーんだ?

分かりますかぁ?

ペコのチョークタイプの首輪でした♪
これはパラシュートの生地で編んでいるんですよ~(';')
ペコブログに登場する、河川敷のお友達「ジャック&セリ」が付けていて
可愛いなぁ♡って大絶賛してたら、その日のうちに編んで持って来てくれました!!

まあまあそう言わずに付き合ってよ(;^ω^)

ペコの白い毛にピンクが映えますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
これで男の子とは間違えられないと思います(笑)
さあ!河川敷でみんなに見てもらおう(^^♪
いましたいました~

大好きなあずきパパ♡

早速、チュー攻め(≧◇≦)
あずきパパも困り顔でしたぁ(笑)

あずきパパとラブラブ中、ずーっとペコのオチリをくんくんするあずき姐さん(笑)
潜り込んでるしぃ(≧◇≦)


この時、リードを少し引っ張っただけなんですが、さすがチョークタイプ!!
ぐいぐい閉まっていくんですよ~💦
なので、ジャック&セリちゃんママに相談して、次はバックルタイプを編んで
もらうことになりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


色も沢山あって、見せてもらって決めたので、また新しいのが出来たら
ご報告しまーす♪
ジャック&セリちゃんパパ・ママさん、本当に有難うございましたぁ(*^^*)




色を選ぶのに、ジャック&セリ家にお邪魔してん!
朝ご飯も食べさせてもらったんやで~美味かった♪
お母たんは、よそのお宅訪問が大好きやから
お部屋の隅々まで見渡して恥ずかしかったわ💦
最後の最後に、粗相してしまったあたちやけど
またお家に呼んでもらえるといいな~ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する