“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

色んな意味で目立ちます

こんばんは♪


一日さぼっての更新となりました(;^ω^)
日曜日、ビーグルオフ会へ参加してきましたぁ♪

凄いでしょー!? 一体何頭いたのかは不明です(≧◇≦)
この中でペコを見つけられる方いらっしゃいますかぁ?(笑)
ちなみに、私は写真を撮っているので、ペコは単独でこの中にいます♪

ボール遊びと聞いて黙ってられないペコ!先頭で待ちます(笑)

みんな男の子で、走るのもボール取るのも速くて全然追いつけません💦
今日もジャック君といっぱい追いかけっこしました♪

ジャック君、走り過ぎでクールダウン中💦
ジャック君が休憩中にボールをGETしたのは、桃乃輔君(*^^*)

この頭は!?
もちろん!相手の隙を狙ってボールを奪おうとするペコでしたぁ(≧◇≦)
結局、ボールはGETできなかったけど、みんなと追いかけっこできたから
楽しかったそうです(*^^*)

午後1:30~スタートだったので、気温も日差しもピーク💦💦💦
あれれ?一緒に行ったみいなちゃんはどこにおるんかな?

でーすーよーねー(笑)
みんなに上手にご挨拶してからは、マイペースで楽しんでましたよ(*^^*)

初めましての子も沢山いて、すでに頭パニック💦
一部ですが、お写真だけ紹介させていただきますね(;^ω^)
でも、この方はお一人で・・・

17歳のイチローくん♪ 今日も元気な姿を見せてくれましたぁ(*^^*)


カバンに手を入れるだけでビーグル使いになれる瞬間(笑)

ペコ最前列キープ(;^ω^)

こらこら、ちゃんとお座りしときなさい( `ー´)ノ

はい!みんなオヤツいただきましたぁ♪
この後も、あちらこちらで同じような光景が・・・💦
ちょっとお見せするのが怖くなるようなこの写真(;・∀・)

まさに!ビーグル地獄ぅ(≧◇≦)
はっ!その時私は見ました!

おヨダのつららをキープしながらオヤツを待っているガブリエルちゃんの姿を(≧◇≦)
誰か~早くガブちゃんにオヤツをあげてください(=゚ω゚)ノ

所々で休憩中のビーグルズもいましたぁ♪ 暑かったもんね~
さあ!今日はそろそろ帰ろうかなと思っていたその時です!

前回、お会いした時にペコを気に入ってくれたモコちゃんが再び!!
なぜか、前回も帰る間際だったんですよね(;^ω^)
乗られると、めちゃ怒るペコですが、モコちゃんに関してはそれほど激しく
怒らないですよ(笑) 軽いから???

自らもご挨拶~までしてました(笑)
モコちゃん、またペコと遊んでね(*^^*)


最後に・・・集合写真を撮り終えた時

ペコはここにいましたよ~
コレがヒントなので、是非探してくださいね~(*^^*)


名前を覚えてほしくて、今回もネーム入りの洋服で参加したんですが~
お写真見ると、いろんな所で自分アピールしてるのも分かりますね(;^ω^)
ネーム入り、いいような悪いような・・・?(笑)


このオフ会を企画してくださった方、本当に有難うございました♪
また是非参加させてください(*^^*)




実は、昨日はお父たんがおらんかったから
みいな家に車に乗せてもらってん💦
みいなパパ&ママほんまにアリガトー♪
帰りに迎えに来てくれたお父たんに
「ありがと」じゃなくて「髪の毛ぼさぼさやん」
って文句言うてたで~
迎えに来て文句言われてしょぼぼんなお父たんに
励ましのポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する