“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

暑くて熱い一日

こんばんは♪


今日は、ペコが大好きなかなさんとお出かけしました(*^^*)
かなさんのお友達が飼っているワンコちゃんの初ランにお付き合いです♪

5歳のミニチュアシュナウザーのななちゃんです(*^^*)
場所は、鶴見緑地ラン♪
・・・ということは、もちろんこの方も来てくれましたよ~

ペコのお友達のアニーちゃんです(*^^*)
早速、追いかけっこする2ワン!! 元気元気ぃ♪

追いかけっこだけでは済まないのがこの2ワン(;^ω^)

激しすぎる(^▽^;)

この2ワンの様子を入り口で見ていた柴犬さん、ビビって入って来れませんでした💦


この後に入って来た、ラブラドールさんを追いかけて~

ね!小型犬エリアのおじさん、身を乗り出してこちらの様子を見てるでしょ?(笑)
それだけ、2ワンが激しかったんです💦

いやいや💦 まだ来たとこですから💦


朝一10時に行ったんですが、とにかく暑くて💦

ななちゃんも辛そう(;^ω^)

自然とテント下へ集まります(笑)

ななちゃん、初めてのランでしたが、ペコたちのワンプロ見ても怖がる様子もなく
小型犬エリアと大型犬エリアを行ったり来たりしてました♪

かなさんに甘えたり・・・
アニーちゃんにお耳の匂い嗅がれたり・・・

アニーパパに抱っこしてもらって怒ったり💦

この時はたまたま普通の顔してました(;^ω^)


って・・・アニーちゃん!?💦

ドロドロですけど(≧▽≦)


日陰で休憩して、少し元気になったアニーちゃんがペコにちょっかいかけます(笑)

また始まった!!

さすがアニーちゃん!ワンプロ上級者ですね~(^O^)
そのまま一気にペコを突き上げるのか!?

お!出るか?ペコの必殺技!

ペコパーンチ!!

綺麗にアニーちゃんにヒットしたところで、本日の暑い中での熱いラン終了です(≧▽≦)


朝一でもこの暑さ💦
これからの季節は、夕方ランがいいですねぇ(;^ω^)
アニー家、本日もお付き合いいただき有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))




今思い出したんやけどな・・・
今日って、ななちゃんのお付き合いでランに
行ったのに、全然絡んでないねん💦
一緒にワンプロしたらよかったのにな・・・
それは、ななちゃんがお断りなんやって!
ちょっと残念なあたちにポチしてな♪


にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する