“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

年始のこと

こんばんは♪


帰省2日目には、姪っ子が💛

ペコね、明菜のこと覚えてましたよ(*^^*)
ひんひん鳴いて甘えてました💛
そして、帰省3日目の元旦には、姉夫婦が会いに来てくれました~
と言っても、写真撮ってません(;^ω^)
今回は、気分的に写真撮る余裕がなくて・・・

母親と姉と昔からお参りしている神社で初詣♪

そうやなぁ(;^ω^)
ワンコNGなんて貼り紙はないけどねぇ

うん、神様の周りを一緒に歩くのは大丈夫そうやし、ぐるっと一周しよ♪
ちなみに、お父たんはやっぱり復活できず、お家で留守番してました(-_-;)

あっという間に3日が過ぎ、大阪に帰る日に、近所の親戚が会いにきてくれました~

実は、ワンコが怖くてたまらない(≧◇≦)
そんなことお構いなしにグイグイくるペコに圧倒されてました(笑)

名残惜しいけど、また帰ってくるからね(:_;)
次帰って来た時は、以前のように、みんなで食事しながらワイワイ賑やかに
過ごしたいもんです(*^^*)
もちろん、体調万全でね( ̄ー ̄)ニヤリ

再びフェリーに乗って、大阪に向けてロングドライブの始まりですぅ

ちなみに、これは帰ってる途中での到着予想時刻ですが、実際には午前1時(;^ω^)

翌日は、ペコも私たちも放心状態(≧◇≦)
なんとかかんとか、2年ぶりの帰省ができ、みんなの元気な顔が見られて
ホッと一安心のお母たんでした(*^^*)

こちらは、二人の姉からのプレゼントです(((o(*゚▽゚*)o)))
お父たんも食いついてたけど、絶対に使わせないつもり~のお母たんです(笑)




帰ってきてからもずっと体調イマイチ
やったお父たんは「胃腸炎」やったで💦
でも今は元気になって盛り盛り食べるし
ビールも飲めるようになってん(^^)v
体調悪い時に無理したらあかん!って
ことやで!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する