“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

心の声が漏れました

こんばんは♪


一昨日の夕方〜

一日中降っていた雨が急に上がって、パーっと陽がさしたので外を見たら綺麗な虹🌈

よーく見たらダブルレインボー🌈でした(⌒▽⌒)

なんだか得した気分だったお母たんです♪


1週間くらい遡って(笑)

奈良県のワンコイベントで沢山のお友達と会えた後に、そこで会ったばかりのお友達もお誘いして、みんなでランすることに(⌒▽⌒)

そりゃワンコにしたら、イベントなんて面白くないですもんね(^◇^;)

桃くんケンシロウくん共に渋い顔(^◇^;)

でも、ランに来たからご機嫌直してね(笑)

急にお誘いしたお友達も付き合ってくれるなんて、さすがビーグル飼い主さん(^ ^)

おぉぉぉぉ!桃くんも絶好調👏

もちろん!ペコもケンシロウくんといつもの取ったり取られたり遊びで盛り上がってました(⌒▽⌒)

まだまだ沢山いたけど、お写真撮れてなーい💦

ウマウマタイムの時のビーグルのキラキラ✨のお目目が大好きです💕

そして記念に集合写真を…


やばい…可愛いすぎる💕

写真撮りながら、思わず心の声が漏れたお母たんでした(⌒▽⌒)


本日もビーグル最高(⌒▽⌒)


ペコ家もGW突入しました!

連休中はブログをお休みさせていただきます

(あ…休みばっかりですが💦)

連休明けから、またよろしくお願いします🙇‍♂️





家に帰ってからも、何回も集合写真

見ながら、可愛い可愛い💕って…

完全なビーグル中毒やな💦

でも、初めましての子が多いと

どーしても名前を覚えられへん

お母たんに失礼のないように

しっかり覚えてな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する