“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

誕生日の記念旅行 パートⅣ

こんばんは♪


大好きなママゴンにバイバイして、ペンションへ向かったペコ家♪
宿泊先は、お昼にランチしたクッチェッタさんです(*^^*)

本当は、カフェの上にお部屋のあるシーサイド館に泊りたかったのですが、すでに満室

だったので、道路を挟んで向かいに立つ別館になりました(;^ω^)

ミニキッチンやロフトもあって、広々としていました♪
造りも、古い館っぽくていい感じでした~(*^^*)

すぐ前に浜名湖が見えて、とても気持ちいい風が入ってきました~♪

さすが!ペコさん!

ウマウマ食べる場所のチェックは欠かせません(笑)


少し休憩してから、お待ちかねのディナーのお時間になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
店内はこんな感じ♪

可愛いでしょ~♡
お料理は、どれも美味しそうで悩みましたが「欧風ビストロコース」にしました♪

左上の魚介のテリーヌめちゃ美味しかったですぅ(*^^*)
そして、メインの「キロサ牛の肉料理」は写真撮るの忘れてました💦
どれも、本当に美味しくて、私たち夫婦にしては珍しく1時間半くらい
かけて、ゆっくり楽しませていただきましたぁ(*^^*)

ごめ~ん💦
アレルギー等の問題から、ワンコメニューがなくて・・・💦
ずーっと、カートの中でお利口に待ってくれてました(;^ω^)


では!ペコちゃんのお祝いスタート♪

お店の方が、可愛いプレートを持ってきてくれましたよ(*^^*)
そして、手前のかぼちゃケーキは、当日にお誕生日と伝えたにもかかわらず、快く
用意してくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ずーっと、待ってましたからね~お腹もペコペコです(笑)
どーぞ、召し上がれ♪

目をひん剥いてかぼちゃケーキにかぶりついてましたよ(≧▽≦)
ペコ、お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


あ~美味しかったぁ♪

お部屋に戻ると、すぐに爆睡するペコでしたぁ(≧▽≦)


これにて、お誕生日記念旅行の一日目はおしまい!!


ということで、まだまだ旅行記続きまーす♪
明日もよろしくお願いします(*^^*)



クッチェッタの人、みーんな優しかったで~
お母たんはすごく気に入ったみたいで、また
絶対来る!って言うてたで(・∀・)ニヤニヤ
次は、シーサイド館に泊まってみたいなぁ
って、思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

誕生日の記念旅行 パートⅢ

こんばんは♪


ゾロサボ号に乗り込んで、やってきたのは・・・

万博跡地だそうで、めちゃくちゃ広い~💦

ちなみに、ここはまだ園内に入ってないんですよ~

そして歩き始めて数歩で、いきなりの脱糞ブラザーズ(≧▽≦)


さあ、気を取り直してお散歩お散歩~

やっと入口💦
緑は沢山あるけど、残念ながら日影がない~(^▽^;)

持ってきた水も尽きてしまって、ホースから直飲みするワイルドペコです(笑)

ゾロくんはお上品にボトルから飲んでました(*^^*)


やっと見つけた日陰に入ると気持ちいぃ♪

サボくんと並んで歩いて可愛いなぁ(*^^*)

ペコ、この後もずーっとスリスリしてました(;^ω^)

うんうん!楽しそうな笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

暑さに弱いゾロ君も日陰では、ペコのお父たんと遊んでましたよ~♪
お父たんもめちゃ楽しそうでした(笑)


もちろん、パール姐さんとだって・・・

一定の距離を保ちつつ?仲良くお散歩できました(*^^*)
この写真の撮り方に悪意はありませんので、あしからず(笑)


園内には至るところにオブジェ?がありました♪

えーっと、ジョーロかな?💦

えーっと、えーっと・・・わかりましぇーん(^▽^;)

距離はそんなに歩いてないんですけど、暑さでワンコが限界💦

少しでも日影がある所を選んで、駐車場へ折り返すことにしましたぁ♪

帰り道の方が足取りがいいワンコ達?(笑)

長い帰り道を見て、がっくし!のペコでした(笑)


やっと駐車場に着いてから、みんなでしばしお話しタイム♪

なんと!パール姐さんの横で寝ちゃったんですよ~(≧▽≦)
今回の旅行で、パール姐さんとの距離も縮まったみたいですね♪
楽しいお話は尽きることはありませんが、そろそろお別れの時間です(>_<)

お母たんもバイバイしたくなかったよ~(>_<)
とっても名残惜しかったけど、またの再会を約束して、ペコ家はペンションへ
向かいました♪


パパゴンママゴン&パールママさん、お土産やペコへのプレゼントまで頂き
本当に有難うございました(*^^*)




めっちゃ大きな公園をみんなでお散歩して
ホンマに楽しかったで~
大好きなママゴンとバイバイして悲しかったけど、
なにやら次にどこどこ行こう!とか話してたから
また近いうちに会えるかも!?
絶対、会えるで!ってポチしてな♪


にほんブログ村






誕生日の記念旅行 パートⅡ

こんばんは♪


静岡の巨人トリオ♪ ゾロサボ兄弟&パール姐さんと合流して、本日の宿泊先である
「ペンション クッチェッタ http://cuccetta.com/」さんでランチすることに♪

こちらのペンションは、真ん前が浜名湖という最高のロケーション(((o(*゚▽゚*)o)))

うふふ♡ みんなウキウキ~♪

お!ペコちゃん、ちゃんと伏せてますね~

パールちゃん!姿勢いいなぁ(笑)

そうそう♪ みんなよく分かってるぅ(*^^*)
お利口さんなので、ウマウマ沢山もらえたんですよ~

大好物のガムガム~♪

みんなにもあげたんだけど、パールちゃんはお気に召さなかったみたいで💦
ゾロくんが手で押さえてるのは、実は2本目!!
パールちゃんが残したのをテーブルから強奪してました(≧▽≦)

え!?💦 
パールちゃんが狙っているのはウマウマではなく、もしかして!?💦

ひぃぃぃぃ💦

あ~よかったぁ(^▽^;)
って、そんなわけないですけどね~(≧▽≦)
パールちゃん、犬食いみたいに言ってごめんねぇ(・∀・)ニヤニヤ


ランチした後は、初めクッチェッタさんで、浜名湖クルージングしよっか~と
話してたんですが、ペコが過呼吸になることを心配して頂いて、急遽別の場所に
行くことになりました(;^ω^)

ペコったら、ゾロサボ君よりも先に車に乗り込んじゃって💦
ゾロサボ君も受け入れてくれたので、そのままペコだけゾロサボ号に乗せて
もらうことに(*^^*)


車のドア閉める時に、ワォーン!って鳴いてたから少し心配でしたが・・・

ご覧の通り!!センターを陣取ってリラックスしていたそうでーす(≧▽≦)
ペコは、どこでも生きていけるタイプのようですね(笑)


再会してから、どんどんテンションが上がっていくペコと私たち(*^^*)
急遽、決まった行先のお話は、また明日ということで♪




ゾロサボ号、めっちゃ楽しかったで~
全国のゾロサボくんのファンのみんなが
羨ましがってるやろな~へへへ
でも、一番羨ましかったのはお母たんみたい・・・
次は、お母たんも一緒に乗れたらいいね!って
ポチしてな♪


にほんブログ村