“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

諦めが早いんです

こんばんは♪


昨日、宣言通り早寝したので、朝は少しだけ早く準備ができました(笑)
まだ薄暗い中、河川敷へ・・・

お日様が昇り始めたばかりなので、空気が冷たかった~(;^ω^)

草には霜が降りていて、一瞬怯んだペコでしたが・・・

雨で濡れた道はNGだけど、霜が降りた冷たい道は行けるそうです(;^ω^)
こっちの方が辛いと思うけど???(笑)

前方に敵(カラス)発見!!

うん!いいよ!
ゴミを漁って散らかす悪いカラスやから、ビビらせっちゃって( `ー´)ノ
って、勢いよく吠えながら背毛を立てて近づいた!!かと思ったら

くるっと向きを変えて、何も見なかったように?クン活始めました(≧◇≦)
カラスも呆れてましたよー(笑)
まあ、いつもペコが吠えて追いかけても、知らんぷり~ですからね(;^ω^)
全く相手にされてない・・・って、やっと気づいたようです(笑)


平和にお散歩するのが一番ってことで!?(・∀・)ニヤニヤ




本気になったらカラスなんて簡単に
やっつけられるんやけどな!!
結果が分かってる勝負なんてやっても
おもんないやろ!?💦
とか言いながら、図太い神経のカラスが
怖くて仕方ないあたちやけどポチしてな💦


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する