“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

そんだけお金も貯まらんかな?


今日は少し早く準備ができたので、朝から河川敷をお散歩♪

もちろん、ハトさんたちは羽ばたいて行ってしまいましたが(笑)

残念ながら、ハトさんとは一生お友達にはなられへんと思うよ(笑)

ん?どうしたん?

なんでもないことないやろ~( ゚Д゚)

ん?もしかして…そのポーズは…もしかして…

Σ(゚д゚lll) やっぱり!!

肛門腺が溜まって気持ち悪い時のポーズなのでした( ;∀;)

すりすりポーズをやる時、こちらの様子をうかがいながら、こっそりやるんです(笑)

しかし!ペコの肛門腺よく溜まります(;^ω^)

最近は1週間に1回くらいのペースで絞ってます(もちろん私が!)

悪くはないけど、もちっとおとなしく絞らせてくれたらいいのに(^_^;)

私が上手に絞れないからお尻痛いのかな?

とはいえ、臭いのはNGなので、嫌がっても絞ります!(笑)

お母たん遅刻するから早く帰ろ~って言えば言うほど、まだ帰ら~ん!ってあちこち脱線してましたぁ(^_^;)

また夕方に沢山歩こうね♪

×

非ログインユーザーとして返信する