“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

やっと始動しました

こんばんは♪


本日より、お仕事&ブログ更新スタートです!(^^)!
どちらもサボりすぎちゃいましたが、本年も宜しくお願い致します!!


少しの間、お正月休みの様子をお届けしようと思います(*^^*)

お正月!と言えば箱根駅伝!
トップを走るのは、往路一区で二年連続区間賞を取った東洋大学の西山く~ん♪
西山くんは、友達の子さんで、生まれたときから知っている子なんですぅ♡
画面を通して、親戚のおばちゃん化して涙流して応援しちゃいました(笑)

お正月休み最終日は、自宅でのんびり~
お友達みーんなの健康を願って初詣してきましたよ~(近所ですが(笑)

うん!ええで~(・∀・)ニヤニヤ

いつも、お母たんのトースト羨ましがってるやろ~(笑)

本物のトーストに見えてきたぁ(≧◇≦)
って、ホントによくできた玩具ですね~

大層気に入ったらしく・・・
コタツの中では枕にしたまま寝んね(≧◇≦)

トイレに行くとき、お水を飲むときも持ち歩いて・・・
近づくと唸られます(≧◇≦)
今年もやっぱり、自分の物は自分だけの物精神!を貫くようですね!?(;^ω^)
まあ、それがペコらしいってことで(笑)


こんな、ペコさんですが、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m




あ~あ、お休み終わってしもたなぁ…
お母たんの風邪は、まだ終わってへんけど💦
お留守番は寂しいけど、一週間頑張ったら
週末には楽しいことがある!!って信じて
今年もお留守番頑張ろう!って思ってる
健気なあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する