“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

明けましておめでとうございます


皆さま、お正月はどう過ごされていますか?

ペコ家は、お母たんの実家のある大分県で年越しをしました(*^◯^*)

抜け毛予防のロンパースを着せられてご不満気なペコですが(笑)

帰省の様子は、大阪に戻ってから改めてブログで報告しますね〜(^◇^;)

何故ならば…実家のある離島は、恐ろしく電波が悪く💦スマホがサクサクうごいてくれないんです( ̄◇ ̄;)


皆さま!引き続き楽しい年始を過ごしてくだしいね(*^◯^*)





ワンコ嫌いなお母たんのお母たんが

あたちのこと受け入れてくれるのか!?

ドキドキのチャレンジをしたお父とんと

お母たんに新年早々やるな!ってポチ

してな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する