“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

河川敷Gメン忘年会

こんばんは♪


今日は、朝からドン・キホーテでお買い物♪

何年かぶりに行ったけど、色んな物が置いてて楽しかったです(*^◯^*)

何を買ったかは?後のお楽しみということで(笑)


今日は、お散歩仲間の河川敷Gメンの忘年会♪

今年は、ジャック家のご厚意で、お家宴会となりました(*^◯^*)

朝早くからコストコで買い出ししてくれて、会場まで提供してもらって感謝感謝です(^◇^;)

8家族15人5ワンで賑やかな宴会となりました♪

そっくり母娘のベリーちゃん&セリちゃん❤️

食いしん坊セリちゃんは、甘え上手(笑)

いつもは、お仕事の都合で参加できない、柴犬太郎ちゃんのお父さんとお母さんも来てくれました(*^◯^*)

あずき姐さんは、やっぱりチーズにロックオン(*≧∀≦*)

ペコは、みんなにウマウマおねだりして回って、キッチンに立つジャックママから離れませんでした(^◇^;)

こちらの主人のジャックは…早々に寝室で寝ちゃってました(*≧∀≦*)


それでは…

わざわざドン・キホーテへ買いに行った物をご紹介しますよ〜

じゃじゃーん!!

はい!

お父たんのヅラでーす(*≧∀≦*)

みんな一瞬ビックリしてたけど、後は爆笑の渦(*≧∀≦*)

初めて見るフサフサ頭のお父たんにビビるペコ(笑)

ならば、ペコにも被せてみよう!

その通り!!

ペコを車で待たせて買いに行ったのはコレやったんよ(*≧∀≦*)

順番に殿方全員に被って頂きました(*≧∀≦*)

皆さん!薄毛に悩んだら、いつでもレンタルしますのでお気軽にお申し出くださいね!?(笑)

わはは(*≧∀≦*)

あずき姐さん!よう似合ってるで〜(*≧∀≦*)


最初から最後まで、笑いっぱなしの楽しい忘年会となりました♪

ホント!

皆さん皆ワン、今年も一緒にお散歩してくれてありがとうございました(*^◯^*)

来年も、みんなで楽しくお散歩しましょうね♪





何も芸がないんやからヅラでも

被って笑い取って〜って言われるが

ままに、ヅラ被って登場したお父たん

相当頑張ったと思うで〜

鏡見て懐かしそうに髪を撫でてる姿に

おおうけしてたお母たんに、お父たんで

遊びすぎやで!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する