“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

年越しはツルピカで♪

こんばんは♪


平日、お留守番中の昼下がり~

あずきママがお迎えにきてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))
あずき姐さんとお出かけ???( ̄ー ̄)ニヤリ

2ワンが騙されて連れて行かれた場所とは?


年末は、トリミングも混み混み💦で予約が取れなくて困っていたら、
あずき姐さんが平日に行く!って聞きつけて一緒にお願いしちゃいました(笑)

わはは(≧◇≦)
確かに~ペコにはお願いされてないけど、一年の汚れを落としてスッキリして
から新年を迎えて欲しかったんよ~(≧◇≦)

せやで~オプションやから別料金やしな!!
お母たんがやってほしいわ(≧◇≦)

ペコには関係ないと思うけど、ツルツルピカピカでめっちゃ気持ちいいでぇ♪

ドヤ顔決まってるし(笑)
さすがプロの仕上げは、数段違います👏👏👏

あ~💦 テーブルに手をかける悪い子( `ー´)ノ

そかそか(;^ω^)
お店に入るなりビビリションするくらい怖かったのに、頑張ったもんな(笑)
今日のところは多めに見といたろ・・・

気疲れ?
この日は、ボールも持ってこず、ずっとこんな感じで寝んねしてました(;^ω^)
ペコお疲れさん♪


はぁぁぁぁ・・・ペコは綺麗になったし、後は・・・お母たんも綺麗にしたいな~(笑)




先生は優しくて好きなんやけど
どうしてもシャンプーが好きになれんわ!
ちなみに5400円かかったんやって!
自分の美容院行くのに、安いところ探し
まくってるお母たんに、年末くらい
自分にお金かけたらええやん!って
ポチしたってな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する