“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

これでダメなら仕方ない!?

実は、ペコは○ンチを食べます(*_*)

今までも、○ンチにスプレーしたり、粉をかけたり…色々やってみましたが、苦味を旨味に変えて食べてました…( ̄▽ ̄;)

そのうち止めるかな~と期待してましが、止める気配なく…

ブログ友達のジル子さんに教えていただいた、フードにかけて○ンチを不味いものにするフンロップをお試しです!!

少し良心が痛みますが、ペコのためにやることなので…

○ンチよ、まずくな~れ!!(笑)


本日の私たちのデザートはアイスクリーム♪

期間限定に弱いです(笑)

どちらも、美味しゅうございました(^^)

もちろんペコにもオヤツあげましたよ~

オヤツを目の前にして、待つペコを動画で見てくださいね♪

お父たんを見つめる目が真剣です(笑)

待ってます♪

×

非ログインユーザーとして返信する