“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ピンチヒッター ペコ

こんばんは♪


あたちペコです(*^◯^*)


今日もお仕事でクタクタになって、ご飯食べたら、コタツでグーグー寝ているお母たんに代わって更新するで!!


あたち、今日はお父たんと病院行ってチックン💉してきてん( ̄◇ ̄;)

いつもは、診察台でビビりしょんするけど、今日はせんかったで(^_^)v

先生に、診察してもらってる間もきちんとお座りして、一回もヴーヴーって唸らんかったんやで(*^◯^*)

でもな…やっぱり病院は怖くてめっちゃ疲れたから帰ってからはずっとこんな感じ…

チックンしただけで疲れすぎって!?

違うで!

夕方、お父たんと一緒に、お母たんを会社まで迎えに行って、それから渋滞してるのにコストコ行って、家に着いたの9時やったんやもん( ̄◇ ̄;)

そりゃ疲れるやろ?(^◇^;)

で!お母たんもグッタリしてるってわけ(笑)


明日は、ゆっくりできるかなぁ?





明日は明日で朝から用事てんこ盛り!

とか聞こえたけどマジですか!?💦

会社でも家でも大忙しで、顔中ブツブツ

だらけのお母たんに、今年もあと少し!

頑張れ!って応援のポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する