“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おっしゃる通り!

こんばんは♪


ペ〜ちゃ〜ん❤️

むふふ…可愛いオチリなでなで❤️

お顔も見せて〜

あ…はい(^◇^;)


実は、昨日も寝落ちしてしまって、目覚めたのが深夜1時で…そこからお風呂入って…案の定朝は起きられず…朝んぽはチョー短縮でしたぁ( ̄◇ ̄;)


本日は、チョー簡単更新で失礼させて頂いて、さっさと寝ようと思いますm(_ _)m





お母たんがうたた寝してるから

心配で、ずっとソファーで一緒に

寝てたんやで!

とにかく早寝早起きして、朝んぽは

ゆっくり連れてってもらいたい!

って思ってるあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する