“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

使い分け

こんばんは♪


夕食後…

今日はくっ付きたい気分なペコさんです(^ ^)

日頃はツンデレなのに、自分が触って欲しい時は、猛烈にアピール(笑)

気持ちよさそう…ですが…目が(^◇^;)

こういう時に、お父たんが近づくと唸ります(^◇^;)

今日は、この写真を撮ってただけなのにガルルル…って(*≧∀≦*)

はいはい!そうでした!

今は、お母たんの時間やもんなぁ(*^◯^*)

お父たんショック( ̄◇ ̄;)

あら…ペコどしたん?

え!?さっきまで近づくな〜って唸ってたくせにぃ(^◇^;)

ペコが唸るから、お父たん洗い物始めたんやで〜(笑)

ボールはお母たんが投げたるし持っといで〜

あら…それは失礼致しました(^◇^;)

散々遊んだ後は、お父たんにくっ付いて寝んねしてました(笑)


その日その時で、甘える相手を変えるペコ…

ペコなりの使い分けってヤツかなぁ(^◇^;)





追いかけられると逃げたくなる〜🎤

冷たくされると不安になる〜🎤

って歌あったよなぁ?

正に!その心境やねん!

自分勝手でわがままなあたちやけど…

そのままでええやん!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する