“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

発表会終わりました〜

こんばんは♪


三連休の最終日は、待ちに待った?いや💦来なければいいと思っていた💦ダンス発表会💦

全犬集合!

ボス君の掛け声で発表会スタート(*^◯^*)


まずは、今日10歳のお誕生日を迎えた柴犬の銀次郎君❤️

銀パパの緊張がこちらにも伝わります(笑)

こちらに戻って来るときは、頭をうな垂れてましたが…

ペコの言う通り!銀ちゃんすごく良かったんですよ〜👏


お次は、ポメラニアンのココちゃん❤️

はじまる前からウトウトしてたけど(笑)最後まで頑張りました❣️

もうね〜立ってるだけで可愛いの💕


そして、ミニチュアピンシャーのソウルくん❤️

ポールダンスいい感じ〜♪

いつ見てもスリムな親子だぁ(*^◯^*)


はい!次いきまーす!

ウェルシュコーギーのノアくん❤️

元気いっぱい走り回ってましたよ〜(*^◯^*)

元気すぎて、最後は動画撮ってるパパのとこに駆け寄ってました(笑)


そして…トリを務めるのは、黒ラブボス君❤️

ママのことが大好き💕で、ずっとママを見ながら踊ります♪

いつもながら、優雅なダンスを披露してくれましたぁ👏


さてさて〜

問題のペコですが…

上手く出来ても出来なくても、記録として皆さんに見て頂くつもりで動画を撮ったのですが…

何故か?you tubeにアップ出来ないんです💦

そう!そうなんです💦

相当酷い出来だったんです( ̄◇ ̄;)

それでも、恥を忍んで見て頂くつもりだったのに…

あまりに酷いから、神様がやめとけー!って言ってるのかも!?(^◇^;)

やりきった感のココちゃん💕 もう目が半分閉じてます(笑)

頑張ってないのに、ココパパにご褒美をねだる図々しいペコ💦

銀パパからは、みんなに「やみつき覚悟」なるオヤツのプレゼント🎁頂きました(*^◯^*)

最後は、健闘をたたえあって記念撮影📷


みなワンお疲れ様でした♪


帰り道〜

アレで!?頑張ったとな!?

厳しくなくても、今日のはマズイって💦

お母たん、めちゃ恥ずかしかったもん…

開き直ったか!?( ̄◇ ̄;)

後で反省会するでぇ…


反省会のつもりでしたが…

帰ってから、ずーっとグッタリしてる姿見たら、ペコなりに頑張ったんかな?って(^◇^;)

お母たんが下手なハンドラーやからごめんなぁ…って、ナデナデしながら謝っちゃいました…


今回は、酷かったけど、次は楽しくダンスできました!って報告したいと思います(^◇^;)


って、コレ毎回言ってるような(笑)






今日は初めから終わりまで全然

集中出来んかってん💦

もう訳分からんなったから

とりあえずグルグル回っといた!

スペシャルトリーツ食い逃げした

あたちやけど、一応頑張ったね!

ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する