“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

小さなイギリス見つけたよ〜

こんばんは♪


今日もとってもいいお天気でしたね〜♪
でも、お外は空気は冷たかったので〜

ちょっと早いかな?と思ったけど、新しいダウンベスト着てみました〜
珍しくサイズぴったり!!

ね!着丈も胴囲もぴったりでしょ(*^◯^*)
ちなみにコレ!580円だったんですよ(笑)

待ち合わせ場所でお友達を待ってまーす♪

ふふふ〜誰やろなぁ?

やって来たのは、相棒アニーちゃんでしたぁ(*^◯^*)

お揃いコーデ可愛いなぁ💕


お揃いコーデでやって来たのは…

大阪の住宅街に突然出現するヨーロッパの小さな街!「二十四節記」さんでーす♪

お二人さん、レポお願いしまーす♪

中々いいんちゃう?

はい💦そうでした(*≧∀≦*)

うん!なんか素敵✨

このアングル気に入ってます(笑)

せやな〜♪
古めかしい感じがウキウキするわぁ^ ^

って…
残念ながらワンコは中には入れないので💦
アニーママとお母たんが中は見て来るよ〜💦

可愛い💕

手作りの雑貨が沢山ありましたよ〜(^ ^)
可愛いなぁ💕と温かい店内でのんびりしてたら…誰か覗いてる!

アニーちゃんが恨めしそうにガン見(*≧∀≦*)
確かに…外は寒かったもんね(^◇^;)

寒くて日の当たらないテラス席で、ワッフル食べて、いっぱいお話しして、楽しい時間を過ごしました(*^◯^*)


楽しかったんだけど…
こちらの「二十四節記」さんね…
昨年、運営会社が倒産?したらしく、現在はレストランが営業しているだけで、HPに載っているような雑貨屋さんは閉店していて、敷地内の整備がされていなくて、かなり荒れ果てていました(^◇^;)
せっかく素敵な建物があるのに、勿体ないですよね〜
是非!!新たなる運営会社さんが現れて復活!することを願っておりますm(_ _)m





インスタでお友達が京都のイギリス🇬🇧
に行ってる見て「今度行こう」って
言ってたのに、近場で見つけたから
行ってみたんやけどな…ははは💦
インスタ映え狙ってのにぃ…って
残念がってたお母たんに、言わんかったら
分からんから問題ないで!ってポチ
したってな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する