“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お家がいちばん!

こんばんは♪


今日は、ホントに冷えましたね(^◇^;)

朝んぽ、薄着で出てしまって後悔しました💦

明日からは手袋必須です!!


外は寒いけど家の中は陽が当たってぽかぽか♪

そうそう…

こんなにお出かけ日和なのに、お父たんはお仕事でね(^◇^;)

でも、出かけても寒かったやろしなぁ…

うん!家の中にいたらあったかいよな〜

うん!いいよいいよ!

ふふふ〜

ホントに気持ち良さそうなペコ(*^◯^*)


ペコの幸せそうな寝顔見てたら、私も眠たくなっちゃって…zzz

気付いたらお昼回ってましたぁ(*≧∀≦*)


で…

ふと見ると、ペコのお水空っぽ💦トイレは溢れんばかりのオチッコ💦

ペコに呆れ顔で見つめられてましたぁ(*≧∀≦*)






最近、お母たんめちゃくちゃ

寝坊助やねん!

喉がカラカラで何回か起こしたのに

無視されたしな…

ちょっとムカついたけど、ずっと

お母たんと一緒でチョー嬉しかった

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する