“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

歩く時歩かない時の基準は?

こんばんは♪


朝、まだ夜中に降った雨で地面が濡れてたんです💦

こういう時、ペコは歩きません(^◇^;)

が!!!

今日は、散歩拒否しませんでした〜

ペコの基準が分かりません(^◇^;)

雨露のついた草に顔を突っ込んだり〜

わざわざ濡れた草に体を付けながら歩いたり〜

ドロドロの場所を選んで歩いたり( ̄◇ ̄;)

最終的にはこうなります( ̄◇ ̄;)

いつもなら気持ち悪い〜って顔して、帰ろうとするんですけどね…

今日は、この後も行く気満々なペコでした💦


家に戻ってから、気持ち悪いとこ拭いてあげてるのに唸られて…朝から散々な目にあったお母たんでした(^◇^;)


夕飯後、珍しくテレビに釘付けになっちゃいました(笑)

なぜって…ズバリこの年代ですからね(*^◯^*)

はぁぁぁぁ〜稲葉さんはいくつになっても素敵ぃ♥️♥️♥️

と、一緒に歌ってる私の横で退屈そうにしてたお父たんでしたが…

ショーケン様の登場!で青春時代を思い出したようでーす(*≧∀≦*)

こういう時、年の差感じまーす(笑)

それぞれにあの頃を思い出して、いつもより楽しく過ごしたペコ家でした(笑)

あはは…そうやな(笑)


今日も、お母たんにピッタンコして気持ちよさそうにおネンネのペコさんでした♪





お母たんは、いつもはテレビに興味

ないのに今日はずっと歌ってご機嫌

やったで〜

歌ってばっかりで、あたちの遊び相手

してくれんかったけど、お母たんが

楽しそうやから我慢してた聞き分けの

いい!あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する