“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

やる気スイッチどこですかぁ?

こんばんは♪


日中は汗ばむほどの陽気♪だった日曜日…

夕方のダンスレッスンに向けて、お出かけ無しで充電してます(笑)

NO!!

レッスンの時は、空腹の方が集中力あるから、今はオヤツ無しやで〜

あは(^◇^;)

その代わり、レッスン中はウマウマ食べ放題やからね(笑)


充電バッチリでレッスンに臨みましたが…

最悪の出来でした( ̄◇ ̄;)

普通のトリーツではやる気が出ず、スペシャルにすると、それに飛びついてダンスどころではないくらい興奮するという( ̄◇ ̄;)

ん…もう、なるようにしかなりませんね(^◇^;)

帰り道…

来週の発表会ヤバイなぁ…なんて考えながらお散歩してたんです💦

普段これくらい食いついたら側に寄せないのに、うっかりしてて💦

リード引いた時には、なんかモグモグしてました(;o;) きっとニャンコの餌ですね(−_−#)

いつもの公園でお友達を待ちます〜

もう暗いし帰ったんかもね…

帰ろっかな〜って思った時に!

あずき姐さん登場(*^◯^*)

この後、ほかのお友達にも会えてよかったよかった♪

また、明日から平日だし、お友達には会えないもんね(^◇^;)

レッスンで全然頑張れなかったペコさんですが家に帰ってからは、ずっとこんな感じ…

あ…一応頑張ってたようですね(^◇^;)


あ〜来週の発表会が憂鬱ですぅ(>_<)

ペコのヤル気スイッチ探さないと〜(^◇^;)





お母たんが待て!待て!待て!

って叫ぶけど、なんか動いて

しまうねん💦

後輩もできたし、ばっちりカッコよく

決めたいけど、まあ…無理やな!

ここまで来たら一か八かやるしか

ないやん!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する