“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

諦めきれず…

こんばんは♪


今日は、先日買い逃したスタッドレスタイヤを求めて箕面までドライブ〜♪

こちらのショップは、ネット販売だけでなく、店舗を構えているので、現品を見に行ってきましたぁ(*^◯^*)

で!!!

先日、他のショップで見積もりしてもらった金額よりも、かなりお安くなったので…

買っちゃいましたぁ(*≧∀≦*)

メイドインジャパン!も確認しましたぁ♪


約1時間ほどで装着できるとのことだったので、その間に少しお散歩♪

この辺りは、車のディーラーさんが沢山あって、見てるだけでも楽しかったですよ〜(*^◯^*)

他のことでは、あまり意見が合わないお父たんと私ですが、好きなタイプの車だけは一致します(笑)

憧れのレンジローバー様❤️

やっぱり何度見てもカッチョいいです❤️

ほんまや!!

お父たんもっと頑張ってほしいよなぁ(*≧∀≦*)

まあ…まだまだ車は買い替えませんけどね(笑)


念願のスタッドレスタイヤを購入して、ご機嫌ついでに夜は焼肉ぅ♪

今日の炭火は、やたらと私の方にばかり煙が…ゲホゲホ(^◇^;)

煙の来ないお父たんは、ノリノリでお肉焼いて嬉しそうに沢山食べておりました(^◇^;)

次は、あっちの席に座ろう!と心に誓ったお母たんでした( ̄◇ ̄;)


ドライブと思ってルンルン♪だったのに、ほぼ車中で寝てただけ&帰ってからはお留守番させられたペコさんは…

完全に拗ね拗ねモードでした…

ペコ、ごめんなぁ…





この前は諦めて帰ったけど、絶対

買うと思ったわ…

お父たんとお母たんの物欲はすごいしな💦

でもそのお陰で冬でもいっぱい遊びに

行けるから、めちゃ楽しみ!なあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する