“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

伸びたかも!?

こんばんは♪

ではなく…こんにちは(^◇^;)


昨日は、ペコのうちの子記念日に温かいお言葉をいただき、本当に有難うございました♪


約束通り、ペコさんには残りのケーキを食べていただきまーす(*^◯^*)

と…その前に…にやり

仮面舞踏会だよーん(*≧∀≦*)

あ💦足写り込んでた💦

被り物は大丈夫なペコも、さすがにコレは嫌がっちゃって(^◇^;)

ペコ!一回ポーズしてくれたらケーキあげるでぇ( ◠‿◠ )

おぉぉぉぉ!ぐっど!ぐっど!👏

ケーキどうぞ〜

あはは〜顔が怒ってますね(笑)

はいはい、ごめんねぇ(^◇^;)


あ、あれ!?

ペコの首って、こんなに長かった!?

待て!が長すぎて首伸びたかなぁ(*≧∀≦*)






変な仮面付けられて、やっと

ケーキ食べられてんで!


と…ここまで書いて、お母たんは

寝落ちしてもうてん💧

最近寝落ちが多いお母たんに

しっかりしーや!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する