“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ツケは必ず回ってくる

こんばんは♪


今日、目覚めたら10時でした(*≧∀≦*)

こんなに朝寝坊したのどれくらいぶり?(笑)

寝ずきて身体が痛かったお母たんです(^◇^;)


目覚めてからは家の用事でバダバタ💦

以前から気になっていたコレを見に行ってきました〜

スタッドレスタイヤ(^◇^;)

雪遊びもできたらいいなぁ…ってことで♪

しかし!!

全然安くなかった( ̄◇ ̄;)

とりあえず、今日のところはお話を聞いて検討することに(^◇^;)

その後は、ペコも一緒に行けるホームセンターへ♪

ホンマに高いよな💦

こんなに高いと余計に怖がると思うんですけどね…

ペコの期待を裏切って、ウマウマは買わず、リビングに敷き詰めるタイルカーペット購入♪

ペコの足のためにはお金がかかります(^◇^;)


ペコ家にしては珍しく、ちゃっちゃとお買い物を済ませて帰宅(笑)

夕方は、ダンスのレッスンなので、ペコさんにはたっぷりお昼寝したもらいました(*^◯^*)


まだ爆睡してたペコを起こしてレッスンへ!

先輩ダンサーの銀次郎くんと❤️

今月25日に発表会ですが…

遊びに忙しくて全然練習行ってなくて💦

銀次郎くんの言う通り毎度のことなんですけどね(笑)

さすが!銀ちゃん!!

あ…銀ちゃんはいつもマイペースで、青ざめてるのは銀パパでしたぁ(*≧∀≦*)


って💦

人の事笑ってられませんが💦

練習も来週の一回だけ!!

とりあえず、朝んぽで自主練頑張ります💨






発表会が近づくと、毎回慌ててるねん💦

久しぶりに練習行って、前にやってた事

とか普通にやれ!って…

そんなん覚えてへんしな💢

あたちをヤル気にさせるために、必死な

お母たんに、スペシャルトリーツあったら

余裕やで!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する