“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

キャンプ~高知編~ラスト!

こんばんは♪


楽しかった二泊三日のキャンプもいよいよ最終日です(^O^)
キャンプ場の横を流れる仁淀川が、とても綺麗だったので、仁淀川の支流である
安居川の上流部にある安居渓谷へ素敵な景色を見に行くことに決定!(^^)!

「奇跡の川」ってフレーズにわくわく♪

吊り橋いい感じ~

かなり山の上に来たので、紅葉が綺麗でしたぁ(*^^*)
綺麗な紅葉を眺めながら進んでいくと・・・

こ、これが噂の「仁淀ブルー」か♪

上からでも川底が見えるくらいの透明度なんです!!

あ・・・やっぱりアレやるの?

やっぱり~(≧▽≦)
最近、川に行くと必ず水質調査が始まるんですよ~(笑)
ペコ~透明度日本一のお水の味はどうですかぁ?

水にうるさい?ペコも大満足だったようですね(*^^*)
だって、こんなに綺麗なんだもん!美味しいに決まってますよね~♪
写真だけでは伝わらない美しさを動画で味わってくださいね♪

ビーグルペコ 仁淀ブルー
滝の音がいい感じで耳に優しくて、目の前に広がる仁淀ブルーを眺めている
だけで、とっても癒されました(*^^*)

うんうん!
お水も紅葉も最高に綺麗やなぁ(*^^*)

仁淀ブルーを堪能した後は、もう少し先にある滝を見に行きますよ~

なぜか?足場の悪い方を選んで滑っていたあずき姐さん笑えました(≧▽≦)

少し先・・・と言っても、山道の500メートルは結構きつかったですぅ💦
辿り着いたのは「飛龍の滝」


こちらの滝は二段に分かれていて、結構な迫力でした!!

もちろん、こちらも動画をご用意しておりますぅ♪

ビーグルペコ 飛龍の滝
滝の音ってどうしてこんなに癒されるんでしょうね(*^^*)

滝の音にちょっとビビったペコと満面の笑みを浮かべるお父たんのツーショット(笑)
こんな時しか、おとなしく抱っこさせませんからね~(;^ω^)
って💦滝が写ってないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

コーギーズも短い足で頑張りましたぁ(≧▽≦)


・・・と、楽しかった二泊三日の高知キャンプは、とーっても綺麗な景色を
眺めて、いっぱい癒されて終了で~す(*^^*)
でも、ジャック家とコーギー家は、あと一泊したんですよ~羨ましい!!


ここから、みんなにバイバイして、ペコ家あずき家は、高速ぶっ飛ばして帰阪💨💨💨
ちょー眠たそうなお父たんを見るに見かねて、高速の運転を頑張ったお母たんです!





仁淀ブルー、ほんまに綺麗かったで~✨
あの感動は動画でも写真でも伝わらんと
思うで~
高知県めっちゃいい所やし、みんなにも
是非行ってみてほしい!!って、かなり
高知押し!のあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する