“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

キャンプ〜高知編〜④

こんばんは♪


桂浜で少しゆっくりし過ぎちゃって💦

キャンプ場に戻ってからはバタバタでした〜

焚き火の薪を割るお父たんですが…

腰が入ってませんね(^◇^;)

コレはお母たんの方が上手でした(笑)

そして、本日もお料理は、ジャックママとコーギーママが頑張りまーす(*≧∀≦*)

みんな頑張れ!!

薪を割るのに疲れた?お父たんはお昼寝⁉️(笑)

ペコとあずき姐さんも寝て待つタイプよのうですね(*≧∀≦*)


夕飯の前にシャワーで汗を流して〜

シャンパンで乾杯(*^◯^*)

そして、本日のメインメニューは…

みんな大好きアヒージョ(*^◯^*)

そしてそして〜ジャックママが混ぜ混ぜしてるのは…

チーズダッカルビでしたぁ(*^◯^*)

どちらもボリューム満点💯

とーっても美味しかったでーす♪

こうして、キャンプ二日目の夜も更けていきましたぁ(^ ^)


最終日の明日は、すっごく素敵な場所に行きますよ〜

お楽しみにぃ♪





キャンプ飯サイコー!!って

言うてるけど、お母たんって

お料理してたっけ?

何もせんと食べたら美味しいに

決まってるよな!

次のキャンプはお母たんのお料理

見てみたい〜と思ってるあたちに

ポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する