“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

キャンプ~高知編~③

こんばんは♪


キャンプ2日目♪

朝食は、クロックムッシュ&サラダ🍴
フレンチトーストみたいな生地だけど、甘すぎずとても美味しかったでーす♪


朝食後は、高知観光で~す(*^^*)

高知と言えば、何といっても坂本龍馬様ですよね~
7ワンの集合写真に、周りの観光客の方から歓声があがりましたぁ(*^^*)

太平洋はキラキラ輝いておりましたぁ☆彡

そうそう!龍馬様が歩いたんやで~

あはあは(;^ω^)
実は、お母たんもあまりよく知らなかったりする(;^ω^)

ワンズたちは海岸で思いっきり走ってたので、岩場で少し休憩でーす(*^^*)

さすがに7ワン連れて歩くと、目立つ目立つ(笑)
目立ちすぎて・・・

ワンコと一緒に写真撮ってもいいですかぁ?って声もかけていただきました(笑)
このお姉たま、すごーく喜んでくれたんですよ~(*^^*)

目ざとくアイスを見つけるペコ(笑)


こじゃんとうまい!と聞いたら食べますよね~(食べかけですみません💦)


桂浜を歩いた後は、龍馬記念館へ行く予定でしたが、ワンコはNGなので、
私たちは断念(そんなに詳しくないので(;^ω^)して、みんなが記念館へ行っている
間に、もう一度撮影会することにしましたぁ(≧◇≦)

だって~記念館行ってる間、お外で待つよりいいやろ~?(・∀・)ニヤニヤ

桂浜に来た!って分かるしね(笑)

龍馬様の前でもう一回(笑)
あずき~ペコ~って連呼してたら、みんなに名前覚えられちゃったね(笑)

モノクロで♪

さすが日本犬!!
こういうのは、やっぱりあずき姐さんの方が絵になるなぁ(*^^*)

撮影会いの後は、たっぷりお散歩もしたんですよ~

お散歩してたら、こんなの見つけちゃった♪
「とさお」の表情が何とも言えなかったなぁ(≧▽≦)


記念館を堪能したご一行と合流した時には、すでにお昼を回っていたので

いい匂いに誘われて、イカ焼きいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

イカ焼きのタレがついちゃうので、少し離れた所で食べたんですけど・・・
夢中で食べてたら、ペコからガン見されてましたぁ(≧▽≦)
タレがつかないように、足広げて食べてたので、何だかお行儀悪いお母たん
でしたぁ(≧▽≦)


この後、他にも行く予定だったけど、結構いい時間になったので、キャンプ場へ
戻ることに♪
戻ってからは、またまた夕食の準備が待ってまーす(*^^*)


今日は、高知観光の様子でおしまい♪
続きは、また明日にしまーす(*^^*)





龍馬様って、男の憧れなんやって~
とりあえず、観光名所に行って写真
撮れたら満足♪なお母たんには関係
ないみたいやけどな~
でも桂浜を歩いて、ちゃんと歴史を
感じたあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する