“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

キャンプ~高知編~②

こんばんは♪


みんなでお散歩した後は、お楽しみの夕食の準備でーす(*^^*)
と言っても、ほとんどジャックママ&コーギーママがやってくれたので
あずきママと私は、横から声援を送っておりましたが(笑)

具沢山の粕汁、チーズ・ウインナーの燻製、焼き鳥~(((o(*゚▽゚*)o)))

寒くても🍺が美味い~(^O^)

みんなでお話しながらの食事は、本当に美味しいですね~(*^^*)

正面に座っていたジャックの顔が近づいてきたぁ(≧◇≦)
チーズ・・・ほんの少しだけお裾分けね(;^ω^)

お利口さんにしてたから・・・チーズは無理だけどウマウマあげました(;^ω^)

匂いだけで貰えないなんて可哀想だけど仕方ありませんね・・・
あ!テーブル下の捜索には余念がありませんでしたけどね~(≧◇≦)

焚火を囲んで、空を見上げたら満天の星☆☆☆
残念ながら、スマホではその綺麗さは伝わらないので、皆さんの想像力にお任せ
いたしますぅ(*^^*)


2日目は、少しだけ観光する予定でーす♪
その様子は、また明日で👋





焼き鳥、チーズ、ウインナーとか・・・
どれもこれもいい匂いやったでぇ
7ワンおったけど、誰もテーブルの上に
乗ったり、ウマウマ強奪せんかったんやで!
テーブル下に落ちてるうまうまのカスだけで
我慢したワンズに、よう耐えたな!って
ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する