“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

キャンプ~高知編~

こんばんは♪


金曜日から、二泊三日で高知県へキャンプへ行って参りました(*^^*)
10時チェックインに間に合うように・・・今回も夜中出発で💨💨💨

淡路島を経由せず、岡山から瀬戸大橋を渡るルートでGO!GO!GO!
綺麗な朝焼けを眺めながら瀬戸大橋を渡りました~

さっきまで、お母たんの膝の上で爆睡だったペコも朝陽とともに起床♪

与島PAで小休憩しまーす♪

休憩と言う名の撮影会ね(笑)

夜中に連れ出されて、休憩と思ったら写真撮られまくりな2ワン・・・

もちろん笑顔は出ませんよね~(≧◇≦)
笑顔は貰えなくても、とにかく撮り続けるお母たんです(笑)

もちろん、オチッコタイムもたっぷりとりましたよ~
今回のキャンプも、あずき姐さんとご一緒させていただきました(*^^*)


のんびりしていたら、チェックインの時間に少し遅れちゃったけど💦
無事に到着ぅ♪

今回は「スノーピークおち仁淀川 | スノーピーク * snow peakさんでお世話に
なります♪

山と川に囲まれた素敵なキャンプ場です♪

今回は、ワン友「河川敷Gメン」のジャック家・コーギー家・ペコ家・あずき家の
4家族7人7ワンでのグルキャン(*^^*)
それぞれにテント設営スタート!しましたが・・・

ご覧の通り、めちゃくちゃいいお天気で、設営終わった時には汗だくでしたぁ💦

汗を流しながら設営完了!!
この時点で、まだお昼すぎ~
ここからは、のんびり自然を満喫しながら、夕飯の支度をしまーす♪

でも、ワンズたちは、ちょっと疲れちゃったようです(;^ω^)
仲良くベンチでお昼寝してました♡

お昼寝もそこそこに、みんなで河原へおりてお散歩~♪

とーーーっても綺麗な川・山・空は、感動ものでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

コーギーのトキくんは、ボール&水大好きボーイなので、冷たい川でも平気で
ダイブしちゃいまーす(;^ω^)
その姿を呆然と眺めるペコとあずき姐さん(笑)
ちなみに、お互いの逃走阻止のために、2ワンをつないでます(;^ω^)

ビーグルペコ みんなでお散歩
ペコのボール持ってくるの忘れた💦と思ったけど、河原へ落ちていた
ゴルフボールを見つけて、早速ボール遊びしてましたよ~(;^ω^)
トキくんみたいに、川へダイブ!は出来ないけどね(笑)

「人生に野遊びを。」にはまってるお母たんです(笑)
・・・と、ペコのお口が何か変だなぁ?って、よーく見てみると・・・
ゴルフボール咥えたままやんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どこへ行ってもボールへの執着は衰えない困ったペコさんです💦

本当に綺麗なキャンプ場♪
毎日、こんな所でお散歩できたらいいですよね~(*^^*)


お散歩も終わって、これから食事の準備をしますが~
長くなるので、今日はこの辺で(笑)




景色とか芝生だけじゃなくて、炊事場とか
お風呂・トイレも全部めっちゃ綺麗で
お母たんは感動しまくりやったで~
感動しすぎて、今回もキャンプ報告が長引き
そうやけど、最後まで付き合ってな~💦
いつもの事やからしゃーないな!ってポチ
頼むで~♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する