“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

意地悪なお父たん

こんばんは♪


昨日、今日とかなり冷え込んできましたね~( ;∀;)
すっかり、足の先から指の先までビンビンに冷えちゃってるお母たんです💦


まだまだ、これくらいの寒さはへっちゃらなペコは元気いっぱいで、本日も
ボール遊びやってますぅ(*^^*)

が・・・
お父たんが意地悪して、あんな上に投げちゃったんですよ~"(-""-)"

ビーグルペコ ボールがあんなとこに…
手の短いペコは、手を伸ばして取る!ということを知らないんです(;^ω^)

ビーグルペコ 何がしたいの?
それでも、様子を伺ってたら、なんか笑えてきちゃって(・∀・)ニヤニヤ
必死なのは伝わるんですけど、どうしても笑っちゃいます(≧◇≦)
最後は・・・

ちゃんと伏せたので、優しいお母たんは取ってあげましたよ~(*^^*)
お父たんみたいに、意地悪しないもんね~( `ー´)ノ


ちなみに・・・
ブロックカーペットが、一部分剥がれているのは、ペコさんがお留守番中に
オチッコしちゃったからで~す( ;∀;)
日が落ちるのが早くなると、私たちの帰宅がいつもより遅いと感じるのか?
こういうイタズラやってくれます"(-""-)"





お父たんはボール投げるのに疲れると
わざと変なとこに投げるねんで~
ほんで、お母たんに怒られてる~ウシシ
でも、お母たんも後ろで笑ってたような?
意地悪されたら、またオチッコしたるぅ
って思ってる悪いあたちやけどポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する