“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

食べない物もあるんです

こんばんは♪


すっかり寒くなってきたので、夕飯はお鍋にしました~
お出汁にカボスを絞って食べていると、食いしん坊さんが匂いに誘われて
ちょーだいちょーだい♪するので、ちょっと意地悪してみましたよ(笑)

初めてのカボスに戸惑いながらちょいちょい(笑)

匂いチェックも忘れずに(^O^)

あ💦ぱっくんしちゃった💦

と思ったら出した~(≧▽≦)

ぶははは(≧▽≦)
やっぱりあかんか~?(笑)

ビーグルペコ カボスは苦手です
しつこく近づけてたら逃げちゃいました(≧▽≦)

ビーグルペコ 苦手を克服できるか⁉️
それでも、どうにかして食べられへんか?って頑張ったペコでしたが・・・

とうとう、食べることができなかったペコさんで~す(≧▽≦)
ペコにも食べられへんもんがあるんやなぁ(笑)


ちなみに、レモンも苦手なんですよ~
ビーグルって、何でも食べると思ってませんでしたか?
実は、私も思ってたんですけどね(笑)
一応、味覚がある?ってことが分かって、ちょっと嬉しいお母たんでした(笑)




いつも、テーブルの上の物はくれへんのに
食べていいよ~って言うからおかしいと
思ってん💢
カボスさんは、いい匂いやのに、食べたら
苦くてオェーってなってん💦
砂糖味のカボスさんやったら余裕で食べられる
のに!って悔しかったあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する