“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

怪しい!怪しいぞ!

こんばんは♪


週末は、ほとんど休んだ感覚のないまま、月曜日に突入💦
今日は、一日中眠くて仕方ありませんでしたぁ(;^ω^)


眠かったけど、少し早起きして朝んぽ♪

寒さに弱いペコも、今くらいの季節ならずんずん歩きます(*^^*)
もう少し寒くなると、お散歩拒否が始まるかも?💦なんてドキドキですが…

はい!!(''◇'')ゞ

雨上がりでもないのに、相当念入りなクン活です(;^ω^)

芝生に鼻を突っ込みながら、何かの匂いを追いかけてるんですぅ💦
その何か?とは・・・

ここ数日、ペコ家近隣に出没しているおさるさんの匂いなのか!?💦
まだ、河川敷で目撃されたという情報はありませんが、ペコが異常に反応している
ところを見ると、河川敷を走り回っているのかも!?(;・∀・)


ペコの熱心なクン活では、残念ながらおさるさんは見つかりませんでしたが
可愛いお友達とは会えました~

最近、同じマンションへやってきて、すっかり河川敷Gメンの仲間入りをした
ボスくんでーす♡ まだパピーちゃんで元気いっぱいの可愛い男の子です♡
ペコは、挨拶もそこそこにクン活してましたが(笑)

ほんまやなぁ(;^ω^)
あ!でも今は、ボスのママのバッグに釘付けみたいやで~(・∀・)ニヤニヤ

河川敷を一緒に歩いて、いつもの公園についた所でも、やっぱりボスママのカバン
ばっかり見ていた食いしん坊ペコでした(≧◇≦)


河川敷の匂いは確かに怪しいけど、ボスママのカバンは全然怪しくないでぇ(≧◇≦)





噂によると、おさるさんは2、3匹おるらしいで💦
ばったり出会ったとしても、襲われたら怖いし
早く捕獲されて、箕面のお山に帰れたらええな…
どーか、あたちに目の前には出てきませんよーに!
って祈ってるビビリなあたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する