“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

いつまでできるかなぁ?

こんばんは♪


朝んぽは河川敷へ♪

ゆっくりしたかったけど、予定があってそうもいかず(^◇^;)

そう、今日はバレーの試合だったんです(^◇^;)

あずき姐さんも呆れてますね(笑)

ほーんと!いつまで出来るのか⁉︎💦

ペコには申し訳ないけど、もう少し頑張らせてもらうで〜(^◇^;)


試合が終わって、打ち上げ🍺して…

あ〜疲れたぁ(^◇^;)

また、明日からお仕事頑張りまーす(*^◯^*)

主役のペコは、今日もお留守番頑張って、夕散歩はお父たんと河川敷で思いっきり遊んで…

お風呂に入って待ってくれてました(*^◯^*)


明日、ちゃんとお留守番できるかが今から不安で仕方ないお母てんです(^◇^;)




あっちが痛いこっちが痛い!って

言うてるくせに、楽しそうにバレー

やってるねん!

バレーってそんなに楽しいんかな?

ユニフォーム着てベンチに座って

応援したみたいなぁ…って思ってる

あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する