“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

いつも一緒がいいね

こんばんは♪


日曜日は、ペコをあずきママにお願いして、お友達とお出かけ〜(^◇^;)
ペコを連れて行けなかったお出かけ先は

和歌山にあるアウトドアショップ「ABOUT | Orange[オレンジ] 」さんのイベント~
どうしても都合のつかなかったお父たんは、残念ながら行けなかったけど、お友達と一緒に行ってきましたぁ(*^^*)
ショップ近くの河川敷では~

あっちも~

こっちも~

テントだらけ~(≧◇≦)
ヴィンテージ物から最新の物まで、140張りを超えるテントが展示されて
いました(((o(*゚▽゚*)o)))

一目ぼれしたCHUMSのテント♡
あまりにも可愛くて、別行動のお父たんに電話して報告すると・・・
「おいおい💦テントは勢いで買ったらあかんで💦」と・・・"(-""-)"
ちっ!!ケチなこと言いやがって( `ー´)ノ
確かに、テント買ったばかりだし、まだ2個目を買うのは早すぎますが(笑)

これ、スマートフォン用のスピーカーなんですよ~
さりげなく置いてたのでディスプレイかと思って手に取って見てたら・・・
これ、スタッフのお兄さんの私物だったんですぅ(≧◇≦)
ご自分で作られてそうですよ~ 私もこんなの作ってみたいなぁ・・・

たっくさんの種類のテントを堪能して、オレンジさんのショップでお買い物♪
して、さあ帰ろう!!って時に、お友達にばったり(((o(*゚▽゚*)o)))
はい!この可愛い子はジャックくんで~す♡♡♡
テントにオチッコかけたら大変💦と、リュックに押し込められてる最中でした(笑)


・・・ジャックくんをなでなでしたら、ペコが恋しくなってしまった(;^ω^)
やっぱり、ペコなしのお出かけは寂しいですね・・・


私がおセンチになっている頃のペコはといいますと・・・

あずき家でのびのび~(笑)

そのオモチャ、あずきよりペコがガジガジしてるよね?(笑)

完全にソファーを陣取り堂々のお昼寝~(≧◇≦)

予定より少し遅くなった、お父たんのお迎えを待つペコ?(*^^*)
この時、私はまだまだ楽しんでいましたので~お父たんにお願いしました(笑)

帰ってから、戦利品を並べてパチリ📷
また買ったん?ってペコの声が聞こえてきそうな顔してます(≧◇≦)
この日は、朝からお出かけして、帰ってからすぐにバレーの練習に行ったので
ほとんどペコと触れ合えず💦 
いつも、お父たんが寝る時に寝室に行くのに、昨日はずっと私の横でぴたっ♡

というより、睨まれてましたぁ(≧◇≦)
ごめんごめん💦
この埋め合わせは来週・・・って、来週はバレーの試合だぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
平日にいつも以上にスキンシップを取っておかなくては!!!(;^ω^)



追悼
ペコにピカピカボールを沢山プレゼントしてくださった「青森のまるちゃん
ママさん家のまるちゃん(ビーグル)が、虹の橋を渡ってしまいました。
13歳でした。まだまだ元気に、ママさんと弟の蓮くん天くんと全国各地を
飛び回ってくれると信じていたので、とても残念で、とても哀しいです。
今日は、お昼の1時に北の空を眺めて、まるちゃんにお別れをしました。
まるちゃんのご冥福をお祈りいたします。





まるちゃんとは2年前に会ったことあるねん!
青森からあたちたちに会いに来てくれたんやで!
また、絶対会えると思ってたのに・・・
でも、悲しんでたらまるちゃんが心配するから
まるちゃんママ!泣いたらあかんで!
早くまるちゃんママが元気になりますよーに!
ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する