“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 パートⅧ

こんばんは♪


クラウス家の皆さんと、またの再会を約束してサヨナラ~した後も
まだお宿へは帰りませんよ~(笑)

せっかく伊豆まで来たので、有名な観光地は押さえたいですもんね~

はい!次は芦ノ湖へやってまいりました!!

芦ノ湖で海賊船に乗る!!
つもりでしたが、現地へ行くとワンコはクレートに入れて、船の中でも
外へは出せないです!!って言われちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
んなアホな💢そんなんワンコと乗る意味ないやんけ~💢
ってことで・・・

普通の遊覧船に乗ることにしたのですが、乗下船する時はクレートイン💦

しかも、クレート一個しかなくて、仕方なく2ワン一緒にイン💦

いや💦虐待って💦ごめんごめん💦
乗船してから、他のワンコがカートインで乗ってきたのを見てビックリ!
言ってくれたら、カート持ってたのにぃ(>_<)
ワンズには可哀想なことしちゃいました( ;∀;)

雨は降ってなかったけど、曇って風もきつくって・・・

ペコはびびっちゃった(;^ω^)

海賊船は、長蛇の列だったけど、こちらの遊覧船は人が少なかったですぅ

人が少ないとこういう事できますね~♪

ビーグルペコ 芦ノ湖遊覧船
2ワンとも緊張しちゃって(≧◇≦)
霧の中に突き進む遊覧船は、とても幻想的でしたぁ♪

ほんと💦私たちも寒くなるくらい風がきつくて💦

憎き?海賊船を眺めながら、約30分間の遊覧でしたが、お天気の良い日だと
全然違った景色になるんだろうな???と、こちらも、またまたリベンジしたい
場所となりました(;^ω^)

下船する時は再びクレートインで💦

だから、ごめんってぇ(;^ω^)
申し訳ないな~と思いながら、2ワンの何とも言えない表情が可笑しくて・・・
爆笑する悪い飼い主たちでしたぁ(≧◇≦)


さあ!旅行2日目の日程も終了!!
お宿へ戻って、明日の作戦会議しまーす♪
明日も、またまたお友達に会えるんですよ~お楽しみにぃ(((o(*゚▽゚*)o)))





ちょっとちょっと💢
あんなんに入れられて最悪やったで💢
あたちたちは海賊船でも遊覧船でも
どっちでもええねん💢
狭いけど我慢して吠えへんかった
あたちたちにお利口さんやったな!って
ポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する