“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

相棒との旅 パートⅥ

こんばんは♪


旅行二日目の予定は、大好きなあの子と会う約束なんですよ~♪

待ち合わせは「伊豆のドッグカフェ CAFE LEON(カフェ レオン)」さんで~す(*^^*)
もう分かっちゃったかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

張り切りすぎて早く到着しちゃったので、併設されているランで遊ばせて
いただきました~

うんうん、ウッドチップがええ感じやな(*^^*)

うふふ♪
ペコもアニーちゃんも「あの子」の登場を心待ちにしてますね~♪

あ💦まだやで~💦ペコたち、着くの早すぎたからなぁ💦
その前にひとっ走りしとき~(*^^*)

ビーグルペコ ランがあれば走るでしょ
あ・・・
静かに!って言うの忘れてた"(-""-)"

思いっきり走った後はこうなりまーす(≧◇≦)
今のうちに休憩しといてや~


そうこうしているうちに「あの子」が到着しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

渋滞に巻き込まれちゃったそうで💦
朝ご飯をもらってなかった「あの子たち」の必死な後ろ姿にご挨拶ぅ(≧◇≦)
少し落ち着いてからランヘ♪

二人とも思い出したかなぁ?
そうです!!一年ぶりに会う「あの子」とは!!!

ブログ「クラウス&アルバスの部屋」のクラウス・フリードリッヒ君でした(^O^)

あ~クラウス君、大変お待たせしちゃってごめんなさいでつ・・・(;^ω^)

そして~クラウス君と言えば、先日クラウス家にやって来た弟のアルバス君♡

ズキューン♡♡♡
か、か、かわいい~でしゅ~(((o(*゚▽゚*)o)))

アニーちゃんにラブラブ光線を送るアルバス君(#^^#)
アルバス君は、強いお姉たまがお好きなようですね?(笑)

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
遠慮なくナデナデさせていただきまつよ~(≧◇≦)


ランで無事に?ご挨拶できたので、カフェでランチをすることに♪

ビーフドリア頂いたんですけどね~
大きなビーフがゴロゴロ入っていて、とっても美味しかったですぅ♪

朝から走り回った2ワンは、こちらの思惑通りカフェで大人しくしてました(笑)

うふ💛
クラウス君のカエルポーズもしっかり見ちゃった(*^^*)

もちろん、アゴ乗せもしっかりお写真撮らせていただきましたぁ(*^^*)

兄弟揃ってお裾分けをお利口に待つ!の図

そうなんです!!
アルバス君は、まだ月齢3か月なのに、しっかりお座りできるし待てるんです👏

たまに、ぴょーん!ってパピーらしく飛びついてもくれましたぁ(*^^*)
このブレブレの写真が、パピーならではですよね~(笑)

お店を出るまでに集合写真にチャレンジしました~
横一列ではないけど、パピーも一緒に撮れるってすごくないですか!?👏👏👏


普段、パピーの動きが苦手で嫌がるアニーちゃんですが、アルバスくんは飛びついたり
しつこくしないので平気でしたよ~(';')
クラウス君がしっかり教育してるからこそですよね~お見事~👏


そしてそして~
大変嬉しいことに、次の場所へご一緒してくださることになったんです!(^^)!
そこでも、とっても楽しいことがあったので、次回もお見逃しなくでつ~(笑)



おまけ♪

カフェで、お水と一緒に出てきたコレなんだと思います???
正解は「お手拭き」なんです!!
間抜けな私は、マシュマロだと思って、最後の最後にコーヒー飲みながら食べよう!
と、手に取って初めてお手拭きって気づきましたぁ(≧◇≦)





クラウス君に弟ができたんやで~
パピパピして飛びついてきたら
アニーにガツン!とやってもらおうと
思ってたのに、めっちゃお利口さんやってん!
しかもアニーLOVEやってんでぇ…
パピーに言い寄られてタジタジやった
アニーに可愛いとこあるやん!ってポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する