“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お誕生日記念旅行 パートⅤ

こんばんは♪


旅行記の途中で、更新お休みしてごめんなさい💦
土日、お天気も回復して楽しいキャンプができました♪
その報告は、旅行記が終わってからということで(笑)


さて~
チェックアウトを済ませてから、雨の中向かった先は・・・

かなり深い霧の中だったので、もしかして休園してるかも?と心配していましたが
普通に開園していた「信州白樺高原 長門牧場」さんです(;^ω^)

晴れていたら・・・の様子はHPでご覧になってくださいね(笑)

うっすら見えたのは、静かに寝てるお馬さん♡

霧で何も見えなくても、獣臭をビンビンに感じているビーグルズはぐいぐい(;^ω^)

いや💦知らんやろ(≧▽≦)

ペコ・・・ビビりすぎ( 一一)

ビーグルペコ 牛さん初めまして
威勢はいいけど、近寄ってこられると逃げるという・・・かっちょわる💦

こちらの牧場は、動物とふれあえるようで?至る所に動物がいました~

優雅に草をむしる羊さんの背後に回り込むペコ・・・せこい~(≧▽≦)

ヤギさんに至っては、怖くて無視する作戦!?(笑)

ほらほら~うみちゃんもせこい!って言うてるでぇ(≧▽≦)


霧だけでなく、雨も降って来たので~

カフェで雨宿りすることにしました(;^ω^)
朝ご飯食べたばかりでお腹も減ってなかったけど、うみパパさんが買ってきてくれた
ピザを食べたら・・・これがめちゃ美味かった!!

店内にある釜で焼いていて、パリパリあつあつで最高でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


小一時間待ってみましたが、雨が止む気配もなく💦
でも、ここにいても仕方ないね!ってことで、ダメ元で次なる場所へ移動
することに・・・

帰り道には、アルパカさんが!
ペコ・・・腰引けてますけど大丈夫ぅ?

しつこく吠えてたら、アルパカさんが振り向いてくれたんだけど~

振り向かれると逃げる💨💨💨

ビーグルペコ アルパカさん相手して〜
牛さんの時と同じく、威勢だけは誰にも負けないペコでしたぁ(≧▽≦)


ペコの勢いで、深い霧が晴れますよーに!!
続きは、また明日でーす♪




牛さんもアルパカさんもでかいねん💦
大きい子を見ると、ついつい吠えて
しまうねん💦
でも喧嘩売ってる訳ではなく、ホンマは
仲良くしよ!!って大きい声で挨拶してる
だけなのを分かってほしい!と思ってる
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する