“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お誕生日記念旅行 パートⅢ

こんばんは♪


水族館で亀と闘った後に向かったのは~
女神湖・蓼科高原のアウトドアフィールド 」で~す♪

ふふふ~何すると思う~?
一通り係員さんの説明を聞いて~

この日のために購入したライフジャケットを付けて~

うみちゃんもペコとお揃いのん買ってもらったんや~(*^^*)
せっかくなのにカメラ目線はいただけませんでしたが・・・

ほんと(;^ω^) ペコとうみちゃん見事に絡まんかったしね(;^ω^)
まあ、それはいいとして~早速体験開始~♪

こちらでの目的は、スワンボートに乗る!!
・・・ではなく~(・∀・)ニヤニヤ
参加家族全員が初体験のカヌーに乗る!!でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

スワンに見守られながら、はなび号が一番に出発💨

続いて、ペコ号うみ号も出発進行💨

ビーグルペコ カヌー乗ったど〜
お父たんしっかり漕いでよ~!(^^)!

ペコが怖がるかな?と心配していましたが、意外にもおとなしくお父たんの
お膝の上でじっとしていましたよ~(*^^*)

調子に乗って(良い子は真似しないでね💦)船首に乗せたけど余裕のペコ
でしたぁ♪

はなびちゃんは、ちょっと緊張気味だったかな(笑)

ゆずくんは、湖のお水ペロペロ💦

そして・・・水没しちゃいました( ;∀;)
それから、ずっとブルブル震えちゃって辛い体験になっちゃったかも(;^ω^)

相変わらず曇り空だったけど、湖は波もなく穏やかで、こんな感じでみんな
カヌー初体験を満喫しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


約一時間、自由に遊んで下船することに。
・・・と、ここでハプニングがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

見た見た💦

確かに!!スローモーション見てるみたいやった💦

実は・・・下船する時にバランスを崩してしまって・・・
はなび姉とはなびちゃん・・・湖にドボンしちゃったんですぅ( ;∀;)
もちろん、その瞬間はびっくりして駆け寄ったけど写真はありません(笑)
怪我がなくて本当によかった~
・・・でも、ネタとしては最高だったかも!?(≧◇≦)


はなび姉も無事に?お着換えをして、落ち着いたところで、ここでも
記念写真にチャレンジ!! え?しつこいって?💦

ウマウマ目線ならぬ、ウマウマ争奪戦の始まり(≧◇≦)

え?ペコ怒っちゃったの?

ついにブチ切れたペコも争奪戦に参戦(≧◇≦)
うみちゃん身体傾いてるし(≧◇≦)
はなびちゃんは、ちっちゃい身体をめいっぱい伸ばしてる(≧◇≦)

ウマウマ争奪戦も終わり、スワンさんに慰めてもらいました(笑)

それでも、しつこい飼い主はまたやってしまった~(≧◇≦)

はい・・・そのようですね(;・∀・)
ワンズの表情が物語っておりましたぁ(≧◇≦)


まさかのハプニングもありましたが、初めてのカヌー体験をみんな楽しめて
よかったで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
あ・・・ゆずくんは辛かったかな?💦


この後、買い出しして本日のお宿へ向かいまーす♪
続きはまた明日(*^^*)




カヌーはめっちゃ気持ちよかったで~
はなびちゃんは最後に大変やったけど💦
そういえば、水没事件を公表すること
許可もらってたんやろか?💦
はなび姉は心が広い人やから、きっと
笑って許してくれるで~って呑気に
思ってるお母たんやけどポチしてな♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する