“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

お誕生日記念旅行 パートⅡ

こんばんは♪


ランチしてから、初めに向かったのは「蓼科アミューズメント水族館」です♪

そうなんです!!
しかも、オチッコさえ済ませていれば(自己申告でOK)、カートに乗せなくても
館内に一緒に入れるんですよ~👏👏👏

我先に進もうとする、ペコとゆずくん(;^ω^)
この旅行中、とにかくペコは、ゆずくんに対抗心を燃やしてました(;^ω^)

沢山のお魚さんがいましたよ~

興味があるかないかは別として?ワンコたちも無理やり?水槽を覗かされたり(笑)
ペコのお父たんは、ちゃっかりうみちゃんを抱っこしてましたよ~(*^^*)

なんで、水族館に骨骨ロック?(笑)
でも、あったら写真撮りますよね~♪

笑ったのが亀さんの水槽の前でのワンコたち(≧▽≦)

ビーグルペコ 亀にビビる
みんな腰が引けてるでしょ~(≧▽≦)
姉妹の共通点は、勝気な性格だけどビビリんちょってとこかなぁ(笑)

集合写真はご覧の通り💦みんな自由です💦

やった!渾身の一枚撮れました(*^^)v

外でも奇跡の一枚撮れるかな???

うん!ヨシ!としましょう(;^ω^)
写真一枚撮るだけで、ワンワンぎゃんぎゃん💦もう大変💦
この旅は一体どんな旅になるんでしょうね~(≧▽≦)

わちゃわちゃビーグルズが次へ向かうのは、今回の旅で絶対行きたい!と
みんなで話してた場所です!!
雨もすっかり止んだし、次なる場所へ急げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


続きもお楽しみにぃ♪




水族館は生まれて初めて行ったで!
美味しそうなお魚さんがいっぱい
泳いでたけど食べたらあかんねんて!
亀さんに腰が引けてるみんなを見て
ビビリんちょは一緒やな!って安心した
あたちにポチちょーだい♪


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する